やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

中村麗乃(乃木坂46)はどんな人?身長・体重・あだ名等経歴、スタイル抜群で超かわいい!!【画像あり】、出身中学校・高校はどこ?家族・両親(父親・母親)・兄弟は?

スポンサーリンク

f:id:yasuhiro1038:20170831234055j:plain

出典:http://ikomach.blog.fc2.com/

乃木坂46中村麗乃(なかむられの)さんをご存じでしょうか。

中村麗乃さんは、個々のメンバーのクオリティが高いと評判の乃木坂463期生メンバーで、わずか15歳ながら、その身長の高さと抜群のスタイルから、将来を期待されています。

乃木坂46中村麗乃さんといえば、2017年4~6月に放送された日本テレビ系の乃木坂46冠番組NOGIBINGO!8』において、その潜在能力の高さを示しています。

梅澤美波(うめざわみなみ)さん、阪口珠美(さかぐちたまみ)さんと共に「美脚御三家」に選ばれたり、私服センスを評価され、女性ファッション誌『Zipper(ジッパー)』でのモデルデビューを勝ち取るなど、中村麗乃さんはそのかわいい顔立ちとスタイルの良さを十分に生かしたファッションセンスを遺憾なく発揮しています。

しかし、今のところ、粒ぞろいの乃木坂46・3期生の中で、中村麗乃さんは決して目立った存在ではないことから、将来どのような成長を遂げるのか、非常に楽しみなところです。

この記事では、乃木坂46中村麗乃さんはどんな人なのかを、身長・体重・あだ名等経歴、いかにスタイル抜群で、かわいいのか、出身中学校・高校はどこか、家族・両親(父親・母親)はどんな人で、兄弟はいるのかについて、かわいい画像と共にご紹介することによって、明らかにしたいと思います。

目次


1.中村麗乃(乃木坂46)はどんな人?身長・体重・あだ名・血液型等プロフィール及び経歴【かわいい画像あり】

f:id:yasuhiro1038:20170831234216j:plain

出典:http://nogizaka46matome.dreamlog.jp/

名前:中村麗乃(なかむられの)

本名:中村麗乃(なかむられの)

愛称・あだ名・ニックネーム:れの、れのちゃん(コール)

生年月日:2001年9月27日(現在の年齢:15歳)

出身地:東京都

身長:167cm

体重:40kg台後半(推定)

血液型:不明

星座:てんびん座

特技:横笛、和太鼓

得意な科目:国語

苦手な科目:数学、英語、理科、社会(勉強はちょっと苦手みたいです。)

好きな食べ物:和食、干し芋、焼き魚、ドライフルーツ、チョコレート、プリン

嫌いな食べ物:梅干し

サイリウムカラー:青×白

乃木坂46の好きな曲:『何度目の青空か?』『自由の彼方』

好きなアーティスト:きゃりーぱみゅぱみゅ欅坂46、AAA(トリプル・エー)、佐香智久(さこうともひさ)など

好きな言葉:不撓不屈(ふとうふくつ)

好きな季節:冬

好きな花:チューリップ

乃木坂46の憧れの先輩:齋藤飛鳥(さいとうあすか)

所属事務所:乃木坂46合同会社

スポンサーリンク

?

2.中村麗乃(乃木坂46)は、「ミスiD2017」セミファイナリスト!!

中村麗乃さんは、乃木坂46に3期生として加入する前から、乃木坂46・3期生以外のオーディションなどに出場しており、実績を残しています。

2016年1月に開催された“今、最も制服が似合う男女を決めるコンテスト”「第3回CONOMi制服アワード」において、中村麗乃さんは「フォトジェニック賞」を受賞しています。

さらに、2016年4月から応募が開始され、7月に発表された「ミスiD2017」において、中村麗乃さんは「ミスiD2017」セミファイナリストに選ばれています。

また、中村麗乃さんは、ソニー・ミュージックエンタテインメントの新人発掘・育成を手掛けるセクション・SDグループが2016年7月に結成し、運営する演劇エンタメ集団「演劇ガール☆フューチャ」にも加入していました。

しかし、中村麗乃さんは、2017年9月4日「乃木坂46 第3期生オーディション」に合格したことから、「ミスiD2017」を辞退し、「演劇ガール☆フューチャ」も脱退しています。

このような各種オーディションの実績から見ても、乃木坂46中村麗乃さんは、本物の美少女で、かなりの逸材だと思います。

 

3.中村麗乃乃木坂46・3期生オーディション合格以来の経歴とは【かわいい画像あり】

f:id:yasuhiro1038:20170831234317j:plain

出典:http://iam-publicidad.org/

中村麗乃さんは、乃木坂46・3期生オーディションにおいて、乃木坂46史上最多の4万8986名の応募の中から見事に合格し、2016年9月4日に、3期生メンバーとして発表、お披露目されました。

中村麗乃さんにとって初舞台となった乃木坂46・3期生『お見立て会』は、同年12月10日、いきなり日本武道館で行われ、3期生12人のメンバーがそれぞれ、自己紹介、特技披露、スポーツテスト、最後に初のミニライブを行い、3曲のパフォーマンスを初披露しました。

2017年2月2~12日にわたって、AiiA 2.5 Theater Tokyo(アイア 2.5 シアタートーキョー)にて上演された乃木坂46・3期生初の舞台『3人のプリンシパル』で、中村麗乃さんは1公演だけ欠席してしまいましたが、全14公演中、4回の2幕への出演を果たし、3期生12人中、5位という成績を残しています。

同年2月20~22日にわたって行われた、乃木坂46初の「さいたまスーパーアリーナ」での『乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE』に、中村麗乃さんら3期生が初めて参加し、初パフォーマンスを披露しました。

同年3月22日にリリースされた乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』では、中村麗乃さんら3期生が初めて参加しており、初の3期生楽曲『三番目の風』が収録され、同曲のMVも収録されています。

更に乃木坂46・3期生初の個人PVも制作され、同シングルに収録されており、中村麗乃さんは個人PV『ちょこれ~の!』で、超かわいいパンダのコスプレ姿を披露し、ソロで歌唱しています。

乃木坂46中村麗乃さんの個人PV『ちょこれ~の!』がこちらです。

 

f:id:yasuhiro1038:20170831234444j:plain

出典:http://akb48g-release.blog.jp/

 

同年4月には、中村麗乃さんら3期生が、乃木坂46の公式スマホゲーム『乃木恋』内の「私立乃木坂学園」に入学し、初登場しています。

f:id:yasuhiro1038:20170831235038j:plain

出典:http://www.oricon.co.jp/

中村麗乃さんら乃木坂46・3期生にとって初めての『乃木坂46 三期生単独ライブ』が、2017年5月9~14日にわたって、「AiiA 2.5 Theater Tokyo」で行われ、中村麗乃さんは個人PV『ちょこれ~の!』を超かわいいパンダのコスプレ姿で生披露しています。

スポンサーリンク

?

4.中村麗乃(乃木坂46)は高身長!!乃木坂46一になる勢いで身長が伸びている!?【高身長がわかる画像あり】

f:id:yasuhiro1038:20170901000516j:plain

出典:http://nogimedia.com/

左から、佐藤楓(さとうかえで)161cm(身長、以下同じ)、中村麗乃 167cm、吉田綾乃クリスティー(よしだあやのクリスティー)161cm、梅澤美波(うめざわみなみ)170cm

乃木坂46中村麗乃さんの身長は、乃木坂46公式サイトでは167cmとなっていますが、実はまだまだ伸びているようなんです。

というのも、中村麗乃さんは、2017年7月30日付けの自身の公式ブログにおいて、次のように綴っているからです。

西野七瀬さんに、
「身長何センチあるの~?」(・・?)
と聞かれたので
「今は多分169とかくらいです」
と言ったら、ものすごくびっくりされていて、

私が「まだ高1なのにどんどん伸びて言ってしまって本当に困っていて、
つむじ押すと身長が低くなると聞いたことあるので押してるんです」
(-.-)y-., o O
と言ったら、

「身長高い方が今後絶対いいよ!」
と言われたので、もうつむじは押しません。笑


というお話でした。笑

このように中村麗乃さんによると、もともと167cmだった身長が既に169cmくらいあるらしいのです。

もともと167cmという身長は、乃木坂46の中で、同じ3期生の梅澤美波(うめざわみなみ)さんの170cmに次ぐ2番目に高い身長なのですが、今や梅澤美波さんに迫る勢いです。

中村麗乃さんはまだ15歳の高校1年生で、まだまだ成長していますし、身長が伸びていることを自覚しているようです。

したがって、中村麗乃さんが乃木坂46一の高身長になる可能性は十分にあると思います。

 

5.中村麗乃(乃木坂46)、歯並びを治すべく歯科矯正中!?かわいい笑顔が増えて、覚醒する!?

乃木坂46中村麗乃さんは、2017年4月1日付けの自身の公式ブログにおいて、1年くらい前から歯科矯正していることを明かしています。

中村麗乃さんに、歯並びが悪いという印象はなかったので、意外な告白でした。

実際、2017年6月5日放送の日本テレビ系『NOGIBINGO!8』の企画「青春ムチャぶり大相撲」において、中村麗乃さんの笑顔のアップが映し出されたとき、歯列矯正していることが確認できました。

中村麗乃さんはもともとスラッとしたモデル体型と、かわいいルックスを持っているにもかかわらず、『乃木坂工事中』『NOGIBINGO!8』などを観ているかぎり、中村麗乃さんの笑顔は少なく、乃木坂46・3期生の中で、イマイチ目立っていないように思えます。

しかし、歯列矯正が終わり、歯並びがキレイになれば、かわいい笑顔を見せる機会が増えると思いますので、覚醒するのではないでしょうか。

スポンサーリンク

?

6.中村麗乃(乃木坂46)は、2期生・寺田蘭世と似ている!?【画像あり】

f:id:yasuhiro1038:20170901000640j:plain

出典:http://www.excite.co.jp/

f:id:yasuhiro1038:20170901000721j:plain

出典:https://matome.naver.jp/

乃木坂46・3期生の中村麗乃さんは、2期生の寺田蘭世(てらだらんぜ)さんに似ているとネット上で言われていることから、一部で「デカ蘭世」と言われ、話題になっているようです。

そこで、中村麗乃さんと寺田蘭世さんの比較的似ていると思われる画像を掲載してみましたが、似ていると思いますでしょうか?

これらの画像を比べて見るかぎり、確かに雰囲気は似ていると思いますが、中村麗乃さんが身長167cmなのに対し、寺田蘭世さんは身長155cmと実に12cmもの身長差があります。

さらに、最近の中村麗乃さんと寺田蘭世さんの画像を見比べてみると、ちょっと違ってきているのかなぁという印象もあります。

 

7.中村麗乃(乃木坂46)の出身中学校・高校はどこか?高校の偏差値とは?

(1)中村麗乃(乃木坂46)の出身中学校と中学時代について

乃木坂46中村麗乃さんは2017年3月に中学校を卒業していますが、出身中学校はどこなのかについては公表されておりません。

そこで、中村麗乃さんの出身中学校について調べてみましたが、わかりませんでした。

ただ、中村麗乃さんは、2017年3月20日付けの自身の公式ブログにおいて、「中学を卒業した心境みたいなもの」を綴っています。

その中で、中村麗乃さんが中学時代の1番の思い出として挙げたのが、「友達の存在」でした。

中村麗乃さんにとって、中学時代は良い思い出が多かったようです。

 

(2)中村麗乃(乃木坂46)が通っている高校はどこか?

乃木坂46中村麗乃さんは出身中学校を卒業後、2017年4月に高校に進学し、高校に通いながら乃木坂46の活動を続けています。

しかし、出身中学校同様、中村麗乃さんが現在通っている高校についても、公表はされておりません。

ただし、中村麗乃さんは芸能活動をしながら、高校に通うことになるので、芸能コースのある高校に通っていると推定されます。

芸能コースのある芸能人御用達の高校といえば、日出高校(目黒区)と堀越高校(中野区)があります。

したがって、乃木坂46中村麗乃さんが通っている高校は、日出高校(目黒区)か、堀越高校(中野区)のいずれかであると推定されます。

スポンサーリンク

?

8.中村麗乃(乃木坂46)の家族、両親(父親・母親)はどんな人?兄弟はいるの?

乃木坂46中村麗乃さんに兄弟がいるのかについて調べたところ、小学5年生の弟さんがいることが判明しました。

ですので、中村麗乃さんの家族構成は、父親・母親の両親と小学5年生の弟さん、中村麗乃さんの4人家族だと思われます。

中村麗乃さんの乃木坂46での活動については、家族みんなが応援してくれているそうです。

中村麗乃さんが乃木坂46・3期生メンバーとして発表・お披露目され、新聞で報道された際には、父親が全種類の新聞を買ってきたそうです。

また、中村麗乃さんは自身の公式ブログにおいて、2017年6月に行われた、乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』全国握手会に、母親と小学5年生の弟さんが、弟さんの友達とともに来たことを明かしています。

しかし、中村麗乃さんは事前に知らされていなかったらしく、後から知ったようです。

しかも、母親と弟さんは、中村麗乃さんの握手レーンには来ずに、高山一実(たかやまかずみ)さんのレーンと中田花奈(なかだかな)さんと松村沙友理(まつむらさゆり)さんのレーンへ行ったのだそうです。

中村麗乃さんの弟さんは、高山一実さん推しらしく、ミニライブにも参加し、高山一実さんと握手する際には、中村麗乃さんの弟であることを明かしたそうです。

高山一実さんも、中村麗乃さんの弟さんが握手会に来てくれたことを認識していたらしく、後日中村麗乃さんは、高山一実さんからお礼を言われたそうです。

 

9.まとめ

この記事では、乃木坂46中村麗乃さんはどんな人なのかを、身長・体重・あだ名等経歴、いかにスタイル抜群で、かわいいのか、出身中学校・高校はどこか、家族・両親(父親・母親)はどんな人で、兄弟はいるのかについて、かわいい画像と共にご紹介することによって、明らかにしてきました。

中村麗乃さんは、そのかわいい顔立ちからは想像できないくらいの長身で、モデル体型であることから、近い将来、モデルとして活躍する可能性を秘めている逸材だと思います。

『乃木坂工事中』や『NOGIBINGO!8』、文化放送のラジオ『乃木坂46の「の」』における中村麗乃さんを見るかぎり、発言が少なく、おとなしいイメージが強いことから、素の部分など、まだまだ本来の中村麗乃さんを十分に出せていないように思います。

というのも、中村麗乃さんの公式ブログを読んでいると、芯の強さや熱い思いが伝わってくるからです。

今後、中村麗乃さんが徐々に慣れてきて、その能力を十分に発揮したときに、どのように大化けするのかが本当に楽しみです。

乃木坂46中村麗乃さんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp