やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

紗倉まなはどんな人?本名・身長・体重、出身中学校・高校等経歴、熱愛彼氏と噂された大物芸能人とは?家族・両親(父親・母親)・兄弟は?

スポンサーリンク

f:id:yasuhiro1038:20170729094428j:plain

出典:https://ameblo.jp/

紗倉まな(さくらまな)さんといえば、現在放送中のフジテレビ系バラエティ番組『新しい波24』(なみにじ)に、「なみにじメンバー」として出演しており、キュートなルックスと抜群のスタイルで、注目を浴びています。

そんな紗倉まなさんは、セクシー女優として、絶大な人気を得て、第一線で活躍を続けてきただけでなく、映画やドラマにも出演するなど、活躍の幅を広げています。

さらに、紗倉まなさんは、エッセイや小説などの執筆活動でも、自身初の小説『最低。』の映画化が決定されるなど、その才能を開花させており、2017年3月には、2作目の小説『凹凸(おうとつ)』を発表しています。

2008年に亡くなった飯島愛(いいじまあい)さん以来、タレントへの転身に成功したセクシー女優は、ほぼいなかったと思いますが、紗倉まなさんには、タレントや小説家などへ転身して、成功する可能性が大いにあると思います。

そこで、この記事では、紗倉まなさんはどんな人なのかを、本名・身長・体重、出身中学校・高校等経歴、熱愛彼氏と噂された大物芸能人とは誰なのか、家族・両親(父親・母親)はどんな人なのか、兄弟はいるのかをご紹介することによって、明らかにしたいと思います。

目次


1.紗倉まなはどんな人?本名・身長・体重、出身小学校・中学校・高校等プロフィール及び経歴

f:id:yasuhiro1038:20170729094520j:plain

出典:http://girlschannel.net/

名前:紗倉まな(さくらまな)

本名:中山かのこ(なかやまかのこ)

愛称・ニックネーム・あだ名:まなてぃ

生年月日:1993年3月23日(現在24歳)

出身地:千葉県

身長:160cm

体重:45kg前後(推定)

スリーサイズ:B89cm W58cm H89cm

カップサイズ:Fカップ

血液型:B型

星座:おひつじ座

趣味:工場ウォッチング、食べること

特技:測量、英語、ドイツ語、コラム執筆、絵を描くこと

性格:負けず嫌い、のんびり屋、気まぐれ、ズボラ

チャームポイント:丸顔

コンプレックス:丸顔

好きな食べ物:ラーメン

嫌いな食べ物:いちご

尊敬する人:レディー・ガガ

出身小学校:国府台(こうのだい)女子学院小学部(千葉県市川市

出身中学校:国府台(こうのだい)女子学院中学部(千葉県市川市

      習志野市立第七中学校(千葉県習志野市中学3年生から転校した。

出身高校:木更津工業高等専門学校環境都市工学科(千葉県木更津市紗倉まなさんは、高校出身ではなく、高等専門学校高専、5年制)出身です。)

所属事務所:マインズ(Mine's)

スポンサーリンク

?

2.紗倉まな、セクシー女優としてデビュー後、たちまち大人気となり、ドラマ、映画に出演!!

紗倉まなさんは、木更津工業高等専門学校在学中(当時18歳)の2011年11月、イメージビデオでデビューすると、翌2012年2月にセクシー女優としてデビューしています。

2013年6月に公開された映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』で、紗倉まなさんは、初めて映画に出演しています。

2014年1~3月放送のTBS・MBS系連続ドラマ『闇金ウシジマくん Season2』では、読者モデル役として、連ドラに初出演しています。

2013年8月、紗倉まなさんは、同じ事務所に所属し、同じセクシー女優でもある小島みなみさんとアイドルユニット「乙女フラペチーノ」を結成し、翌2014年4月に『後ろから前から』で、CDデビューしています。

なお、「乙女フラペチーノ」は、2017年3月に「おとといフライデー」に改名しています。

紗倉まなさんは、2014年9月公開の映画『少女は異世界で戦った』で、2作目の映画に出演すると、翌2015年8月公開の映画『エターナル・マリア』では、主演・葵マリア役を演じ、映画初主演を果たしています。

2016年9月公開の映画『KARATE KILL カラテ・キル』では、主人公の妹・マユミ役を演じています。

 

3.紗倉まな、コラムやエッセイ、小説など、執筆活動で才能開花!!バラエティ番組でも活躍中!!

2014年9月から10月にかけて、紗倉まなさんは、トヨタ自動車の車ポータルサイトGAZOO』(ガズー)において、4回にわたって、コラム「紗倉まなのクルマと私のイイ関係」を連載しています。

トヨタ自動車のような大手企業が、紗倉まなさんのようなセクシー女優を起用することは、異例だったことから、ネット上で大きな話題となりました。

2015年1月、紗倉まなさんは、自身初の自伝エッセイ『高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職』(宝島社)を発売し、全国の書店で売り切れが続出するほどの、大ヒットとなりました。

2016年2月、紗倉まなさんは、自身初の小説『最低。』(短編集、KADOKAWA)を発表し、2017年に映画化が決定され、2017年秋に公開予定です。

更に、2017年3月には、紗倉まなさん初の長編小説であり、小説第2作となる『凹凸(おうとつ)』を発表しています。

2017年4月4日からスタートしたフジテレビ系バラエティ番組『新しい波24』(なみにじ)では、「なみにじメンバー」の数少ない女性として、出演し、活躍しています。

 

4.紗倉まなの熱愛彼氏と噂された大物芸能人とは?

紗倉まなさんは、18歳の時、セクシー女優としてデビューして以来、「妹キャラ」、可愛らしいルックスと抜群のスタイルで、高い人気を誇っていますので、熱愛彼氏がいても、不思議ではないですよね。

調べてみると、紗倉まなさんには、熱愛彼氏と噂された大物芸能人2人の存在が浮上しました。

そこで、紗倉まなさんの熱愛彼氏と噂された大物芸能人2人について、ご紹介します。

 

(1)紗倉まなの熱愛彼氏と噂された大物芸能人①:明石家さんま

まずは、「お笑い怪獣」と呼ばれる、明石家さんま(あかしやさんま)さんです。

紗倉まなさんと明石家さんまさんは、2013年10月18日発売の写真週刊誌『フライデー(FRIDAY)』によって、複数の写真とともに、密会デート報道がなされました。

この2人は、西麻布の高級焼肉店などで、複数回、2人きりで会っているところをスクープされています。

一方で、紗倉まなさんは、デビューして間もなく、まだ知名度が低かったことから、「売名行為」と批判されたようです。

この密会デート報道には、伏線があって、前年の2012年7月に放送された『FNS27時間テレビ 笑っていいとも!』の人気コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」において、明石家さんまさんが、お気に入りのセクシー女優として、紗倉まなさんを挙げたのです。

紗倉まなさんによると、この放送後、あるイベント(飲み会)において、明石家さんまさんと会い、連絡先を交換したそうです。

その後、紗倉まなさんと明石家さんまさんは、デートを重ねるようになったようです。

ただ、現在も続いているかというと、その可能性は限りなく低いと思われます。

スポンサーリンク

?

(2)紗倉まなの熱愛彼氏と噂された大物芸能人②:志村けん

もう1人の大物芸能人とは、志村けん(しむらけん)さんです。

明石家さんまさんが、『FNS27時間テレビ 笑っていいとも!』の「さんま・中居の今夜も眠れない」において、お気に入りのセクシー女優として、紗倉まなさんを挙げたのは、2012年7月のことでしたが、ちょうど、その頃、紗倉まなさんは、志村けんさんとも共演しています。

2013年1月放送のフジテレビ系『志村けんのバカ殿様スペシャル』のコントにおいて、紗倉まなさんは、志村けんさんと入浴シーンで共演しているのです。

志村けんさんが、好みの若い女性に、自分の番組への出演をオファーすることは、よく知られている話であり、志村けんさんが、紗倉まなさんを狙っていたことは、間違いないと思われます。

しかし、その後、紗倉まなさんと志村けんさんが熱愛に発展したのかについては、熱愛報道などがなかったことから、よくわかりません。

ただ、現在、志村けんさんの冠番組に、紗倉まなさんが出演することは、ほとんどないことから、紗倉まなさんと志村けんさんが熱愛関係にある可能性は、ほぼないと思われます。

 

5.紗倉まなの家族・両親(父親・母親)はどんな人?兄弟はいるの?

紗倉まなさんは、デザイナーの父親会社員の母親との間に、長女として生まれています。

しかし、紗倉まなさんが中学3年生の時に、両親は離婚してしまいます。

デザイナーの父親が、不倫の末、家を出て行ってしまったのです。

紗倉まなさんと父親は、それ以来、会っていなかったそうですが、セクシー女優になってから、再会を果たしており、今では、連絡を取り合い、時には、父親から、誕生日プレゼントが送られてきたりもするそうです。

一方、母親は、紗倉まなさんが、セクシー女優としてデビューすることが決まってから、その報告を受けたそうですが、反対することなく、受け入れてくれたそうです。

最後に、紗倉まなさんに兄弟がいるのかについては、情報が少なかったため、定かではありません。

 

6.まとめ

この記事では、紗倉まなさんはどんな人なのかを、本名・身長・体重、出身中学校・高校等経歴、熱愛彼氏と噂された大物芸能人とは誰なのか、家族・両親(父親・母親)はどんな人なのか、兄弟はいるのかをご紹介することによって、明らかにしてきました。

いかがでしたでしょうか。

紗倉まなさんは、絶大な人気を誇るセクシー女優として、大活躍しながら、ドラマや映画、バラエティ番組に出演するなど、着実に活動の幅を広げています。

また、ご紹介したとおり、工業高専出身の理系女子であり、小説も書けるという、そのかわいいルックスからは想像できないような才能の持ち主でもあります。

紗倉まなさんのようなセクシー女優が書いた小説が、映画化されることは、異例のことであり、快挙でもあり、更なる小説の執筆も続けています。

以上のような活躍を通じて、紗倉まなさんの知名度は上がり、更なる人気を獲得することができると思いますので、今後の活躍が注目されます。

紗倉まなさんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp