やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

片山萌美ってどんな人?身長・体重等経歴、出身中学校・高校・大学はどこ?両親(父親・母親)は誰?兄弟は?熱愛彼氏はいるの?【画像あり】

スポンサーリンク

f:id:yasuhiro1038:20170719185743j:plain

出典:http://wpb.shueisha.co.jp/

片山萌美(かたやまもえみ)さんといえば、2017年7月14日からスタートした、瑛太(えいた)さん主演のTBS系連続ドラマ『ハロー張りネズミ』に出演して、話題になっています。

ハロー張りネズミ』を観た人の中には、スナックにいる「萌美(もえみ)」ちゃんというセクシーな女性は一体誰?と思った方も多かったのではないでしょうか。

そう思うのも無理はありません。

片山萌美さんは、新グラビア女王として知られる、人気グラビアアイドルだからです。

そんな片山萌美さんは、これまでグラビアアイドルとして人気を博してきましたが、もともとは、女優志望で、舞台の活動もしてきました。

2016年頃から、映画やテレビドラマにも出演するようになった片山萌美さんにとって、ドラマ『ハロー張りネズミ』への出演は、大きなチャンスとなります。

そこで、この記事では、片山萌美さんってどんな人なのかを、身長・体重等経歴、出身中学校・高校・大学はどこで、両親(父親・母親)は誰で、どんな人なのか、兄弟はいるのか、熱愛彼氏はいるのかを、画像とともにご紹介することによって、明らかにしたいと思います。

目次


1.片山萌美ってどんな人?身長・体重・本名等プロフィール及び経歴

名前:片山萌美(かたやまもえみ)

本名:片山萌美(かたやまもえみ)

生年月日:1990年10月1日(現在26歳)

出身地:東京都

身長:170cm

体重:54kg

スリーサイズ:B92cm W59cm H87cm

カップサイズ:Gカップ

足のサイズ:24.5cm

血液型:AB型

星座:てんびん座

趣味:B'z(ビーズ)ファン、読書、映画鑑賞、ビリヤード、バスケットボール、クラシックバレエ

特技:ピカソのフルネームが言えること(大学時代は、早起き、ダイエット)

好きな言葉:「昨日より今日、明日より今日」

好きな女優:広末涼子(ひろすえりょうこ)、太地喜和子(たいちきわこ)

所属事務所:ウイントアーツ

 

2.片山萌美の名前の由来とは?

片山萌美さんの「萌美」という名前の由来は、昔、フジテレビ『ひらけ!ポンキッキ』の8代目おねえさんを務めていた、「もえみおねえさん」こと鈴木もえみさんのファンだった兄が、つけてくれたのだそうです。

 

3.片山萌美の経歴①:芸能界入り後、ミス日本受賞、グラビアアイドルとして、一躍注目を浴びる!!

両親が役者だったことから、芸能関係の仕事に興味があったという片山萌美さんは、19歳の時、タレント養成所のオーディションを受けたのをきっかけに、芸能界入りしています。

片山萌美さんは、21歳の時、「第44回2012年度ミス日本グランプリ決定コンテスト」において、ミス日本「ネイチャー」を受賞しています。

その後、舞台を中心に活動していた片山萌美さんでしたが、2014年9月に週刊プレイボーイ」で、初のグラビアを披露すると、そのセクシーボディが、たちまち話題を呼び、新グラビア女王として、一躍注目を浴びます。

2017年1月5日には、片山萌美写真集『Rashin《裸芯》』(講談社)を発売するとともに、同年1月2~9日にわたって、渋谷ヒカリエにおいて、写真展『2017NUDEコラボエナジー』を開催し、話題になりました。

スポンサーリンク

?

4.片山萌美の経歴②:片山萌美、初の始球式に、へそ出しルックで登場し、美脚を披露!!【画像あり】

f:id:yasuhiro1038:20170719185819j:plain

出典:http://www.sankei.com/

片山萌美さんは、2016年7月2日、千葉のQVCマリンフィールドにおいて、「スポニチスペシャルデー」として行われた、プロ野球「ロッテ×オリックス」戦で、初の始球式に臨みました。

始球式とは思えない、へそ出しルックのユニフォーム姿で登場した片山萌美さんは、球場に詰めかけた観客を魅了しました。

さすが、新グラビア女王と呼ばれる片山萌美さんです。

初の始球式といえども、期待は裏切りません。

 

5.片山萌美の経歴③:女優として、映画やテレビドラマに、相次いで出演し、徐々に注目を浴びる!!

2014年にグラビアを初披露して以来、グラビアアイドルとして、大きな注目を浴びてきた片山萌美さんですが、もともと女優志望で、芸能界入りして以来、舞台を中心に活動しています。

そんな片山萌美さんは、2016年に入ってから、映画、テレビドラマなど映像の世界への出演の機会に恵まれるようになります。

2016年6月には、MBS・TBS系連続ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』で、キャバクラ嬢役を演じると、同月、映画『教科書にないッ!』『教科書にないッ!2』(同時上映)では、教師役を演じています。

同年10月には、大根仁(おおねひとし)監督作品で、福山雅治(ふくやままさはる)さん主演の映画『SCOOP!』(スクープ)に、ほんの一瞬だけ、出演しています。

2017年に入ると、片山萌美さんは、6月公開の『劇場版 屍囚獄』(ししゅうごく)で主演を務めると、6月公開の松井玲奈(まついれな)さん、新川優愛(しんかわゆあ)さんのW主演映画『めがみさま』にも出演しています。

一方、舞台でも、片山萌美さんは、活躍しています。

片山萌美さんは、2016年11月に上演された舞台『悲しき天使』(東京・吉祥寺シアター、大阪・HEP HALL)で、初主演を果たします。

更に、2017年4~5月には、舞台『ロマンシング サガ THE STAGE~ロアーヌが燃える日~』では、ラスボス役を演じ、存在感を示しています。

 

6.片山萌美、『ハロー張りネズミ』に出演し、主演の瑛太と共演!!

冒頭でご紹介したとおり、片山萌美さんは、2017年7月14日から始まった、瑛太さん主演のTBS系連続ドラマ『ハロー張りネズミ』に出演しています。

片山萌美さんの役どころは、スナックのアルバイト店員の「萌美」役で、本名と同じ名前の役を演じています。

片山萌美さん演じる「萌美」が勤めるスナック『輝(キララ)』は、瑛太さん演じる、通称「ハリネズミ」こと七瀬五郎(ゴロー)や森田剛(もりたごう)さん演じる小暮久作(グレ)が所属する「あかつか探偵事務所」の階下に位置しており、スナックのマスターを、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一(なかおかそういち)さんが演じています。

現在、第1話が終わったところですが、片山萌美さんは、瑛太さんと森田剛さんと、がっつり絡んでいます。

片山萌美さんは、新グラビア女王だけあって、露出の多い服を着て、美脚も露わにし、美人であることから、瑛太さん演じるゴローや森田剛さん演じるグレから、デートに誘われていました。

また、『ハロー張りネズミ』において、スナック『輝』のシーンは、ドラマの鍵となる重要な場面にもなるそうですから、注目したいところです。

片山萌美さんにとって、このドラマの「萌美」役は、これまでにない重要な役どころになると思いますし、片山萌美さんにふさわしく、魅力的な役だと思います。

ドラマ『ハロー張りネズミ』をきっかけに、片山萌美さんが、大きく飛躍することを期待しています。

 

7.片山萌美の出身中学校・高校・大学はどこ?

片山萌美さんは、東京都出身ですが、出身中学校・高校・大学はどこなのでしょうか。

そこで、片山萌美さんの出身中学校・高校・大学はどこなのかについて、調べてみましたので、調べた結果をご紹介します。

まず、片山萌美さんの大学はどこかについてですが、片山萌美さんは、

麗澤大学(れいたくだいがく)経済学部経済学科(千葉県柏市

を卒業しています。

一方、片山萌美さんの出身中学校・高校はどこかについては、公表されておりません。

そこで、調べてみたのですが、片山萌美さんの出身中学校・高校についての情報はなかったため、特定できませんでした。

ただ、片山萌美さんは、中学時代、バスケットボール部のキャプテンをやっていたと語っています。

スポンサーリンク

?

8.片山萌美の両親(父親・母親)は誰で、どんな人?兄弟はいるの?

ちょっとだけ、触れましたが、片山萌美さんが、芸能界への道に進んだのは、両親(父親・母親)の影響だそうです。

片山萌美さんによると、両親が、テレビや舞台に出演していた役者だったことから、片山萌美さんも、芸能界に興味を持つようになったといいます。

ここで、役者だったという、片山萌美さんの両親は、誰なのか、気になりませんか。

そこで、片山萌美さんの両親は、誰なのかについて、調べてみましたので、調べた結果をご紹介します。

もし、片山萌美さんの両親の芸名が、本名であれば、名字が「片山」ということになりますが、片山萌美さんの父親、母親と思われる俳優さん、女優さんはいないようです。

また、片山萌美さんの両親が、芸名の場合、片山萌美さんの両親と判断する基準が何もないことから、片山萌美さんの両親は誰かについては、特定できませんでした。

次に、片山萌美さんに兄弟はいるのかについてですが、既に「2.片山萌美の名前の由来とは?」で述べたとおり、片山萌美さんには、兄がいます。

ただ、兄以外に兄弟がいるのかについては、定かではありません。

したがって、片山萌美さんに、兄以外の兄弟がいないとしたら、片山萌美さんの家族構成は、4人家族ということになります。

 

9.片山萌美に熱愛彼氏はいるの?

片山萌美さんは、新グラビア女王と呼ばれるだけあって、妖艶な美しさと、抜群のスタイルの持ち主ですから、熱愛彼氏がいても、不思議ではないですよね。

そこで、片山萌美さんに熱愛彼氏がいるかどうかを、調べた結果をご紹介します。

片山萌美さんには、かつて、熱愛彼氏の噂があったようです。

噂された熱愛彼氏は2人いて、いずれもジャニーズ事務所の方です。

片山萌美さんの熱愛彼氏と噂されたのは、嵐の相葉雅紀(あいばまさき)さんと、関ジャニ∞(かんジャニエイト)の大倉忠義(おおくらただよし)さんです。

ただ、この2人が、片山萌美さんの熱愛彼氏という噂については、ツーショット写真を撮られたなどの証拠がないことから、単なる噂にすぎない可能性が高いと思われます。

また、片山萌美さんは、高校・大学時代に、彼氏がいたことを告白しています。

一方、現在、彼氏がいるのかというと、そういう噂は、聞こえてきません。

ちなみに、片山萌美さんは、好きな男性のタイプについて、年上で、落ち着いた人がいいと語っています。

 

10.まとめ

この記事では、片山萌美さんってどんな人なのかを、身長・体重等経歴、出身中学校・高校・大学はどこで、両親(父親・母親)は誰で、どんな人なのか、兄弟はいるのか、熱愛彼氏はいるのかを、画像とともにご紹介することによって、明らかにしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

片山萌美さんの知名度はまだ、決して、高いとは言えません。

ドラマ『ハロー張りネズミ』で、片山萌美さんのことを、初めて知ったという方も多いのではないでしょうか。

でも、片山萌美さんは、本当に魅力的な女性です。

大学時代、ミス日本「ネイチャー」を受賞している「やまとなでしこ」であるとともに、類まれな美貌と抜群のスタイルを持った女性が、片山萌美さんなのです。

片山萌美さんには、今回のドラマ『ハロー張りネズミ』への出演をきっかけに、ブレイクしてほしいと思います。

片山萌美さんの今後益々のご活躍を期待しています。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp