やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

山下美月(乃木坂46)はどんな人?身長・体重等経歴、可愛いすぎる画像あり!!出身小中学校・高校はどこ?家族・両親(父母)・兄弟は?

スポンサーリンク

f:id:yasuhiro1038:20170702155907j:plain

出典:https://mdpr.jp/

乃木坂46山下美月(やましたみづき)可愛いすぎる画像

乃木坂46・3期生は、現在注目されており、このブログでは既に、梅澤美波(うめざわみなみ)さんについて、取り上げています。

乃木坂46・3期生は、12人全員が大きな可能性を秘めていますが、その中でも、可愛いすぎる画像やグラビアから、白石麻衣(しらいしまい)さんの後継者と言われ、次世代エース候補として、最も期待されているメンバーが、山下美月(やましたみづき)さんではないかと思います。

山下美月さんは、かつて、大手芸能事務所レプロエンタテインメントのグループ事務所であるレプロアスターに所属し、芸能活動をしていた経験があり、欅坂46オーディション」の書類審査で落ちたという経歴の持ち主です。

山下美月さんの画像を見てもらうとわかると思いますが、可愛いすぎる容姿と、非常に高いポテンシャルの持ち主であることから、かつて芸能事務所に所属して、活動していたことも納得できます。

どうして、欅坂46運営委員会が、山下美月さんをオーディションで落としたのかは不明ですが、乃木坂46ファンとしては、山下美月さんが、乃木坂46・3期生として加入してくれたことは、喜ばしいことですよね。

この記事では、乃木坂46山下美月さんはどんな人なのかを、身長・体重等経歴出身小中学校・高校はどこなのか、家族・両親(父母)はどんな人で、兄弟はいるのかについて、可愛いすぎる画像とともに、ご紹介することによって、明らかにしたいと思います。

目次

1.山下美月(乃木坂46)はどんな人?身長・体重等プロフィール及び経歴【可愛いすぎる画像あり】

f:id:yasuhiro1038:20170702161539j:plain

出典:https://twitter.com/

乃木坂46山下美月可愛いすぎる画像

名前:山下美月(やましたみづき)

本名:山下美月(やましたみづき)

愛称・あだ名・ニックネーム:づっきー

生年月日:1999年7月26日(現在17歳)

出身地:東京都

身長:159cm

体重:40kg台前半(推定)

血液型:O型

星座:しし座

趣味:フラミンゴを見ること

特技:茶道(高校時代は、茶道部に所属し、副部長を務めていたそうです。)、浴衣に早く着替えること(茶道部で浴衣の着付けを学んでいたため)

得意科目:国語

好きな食べ物:味噌汁、はちみつ梅、おにぎり、刺身(他には、ソフトクリーム(1日3食でもいいくらいと語っています。)、棒棒鶏(バンバンジー)、餃子、あんドーナツ、バナナ、えんがわの炙り(あぶり)など)

嫌いな食べ物:牛乳、女の子っぽい牛乳の食べ物(ヨーグルト、チーズケーキ、生クリームなど)(他には、ホットミルク、マシュマロ、ハーブティー、抹茶など)

苦手なもの:ダンゴムシ

性格:優柔不断、人見知り、食べることが大好き、不器用だと言われる、ネガティブ

サイリウムカラー:青×黄色(自分の名前が「美月」であることから、「夜空に浮かぶ月をイメージして」)

乃木坂46の好きな曲:「世界で一番 孤独なLover」「他の星から」「空気感」

乃木坂46の憧れの先輩:白石麻衣(しらいしまい)、西野七瀬(にしのななせ)

憧れの存在:薬師丸ひろ子(やくしまるひろこ)

なりたかった職業:臨床心理士

所属事務所:乃木坂46合同会社

 

(1)山下美月(乃木坂46)の「美月」という名前の由来とは?

乃木坂46山下美月さんの名前って、とてもキレイで、良い名前ですよね。

「美月」という名前の由来について、乃木坂46山下美月さんは、自ら明かしています。

乃木坂46山下美月さんは、1999年7月26日に生まれていますが、その日は、月がとても綺麗な夜だったことから、おじいちゃんが、「美月」と名付けてくれたのだそうです。

スポンサーリンク

?

2.山下美月(乃木坂46)はどんな人?身長・体重等プロフィール以外のキャラクター

一番好きな髪型:ポニーテール(ちなみに、髪の毛を染めたことはないそうですが、染めるなら、「ピンク」がいいそうです。)

飼ってみたい動物:デグー(チリの山岳地帯原産のネズミ目の動物で、最近、日本でもペットとして人気があります。)、アメリカンファジーロップ(うさぎ)

好きな花:青い薔薇(バラ、小さい頃から素敵だと思っていたそうです。)

好きなもの:ベレー帽

苦手なこと:長風呂(長風呂すると、フラフラしてしまうそうです。)

好きなお笑い芸人:ジョイマン

好きなマンガ、アニメ:マンガは読まないが、アニメは『銀魂』(ぎんたま、テレビ東京系)、『甲鉄城のカバネリ』(フジテレビ系)が好き。

お気に入りのブランド:Ank Rouge(アンクルージュ)、dazzlin(ダズリン)、evelyn(エブリン)など

お気に入りのコスメ:JILLSTUARTジルスチュアート)の香水(バニラの香り)(初めて、香水を購入したそうです。)、Dior(ディオール)リップティント761、RMKグロースティックなど

お気に入りの日焼け止め:アネッサ(ANESSA)の日焼け止め、無印良品の美白美容液

コンプレックス:見た目から気が強そう、怖そうと思われやすいこと(「見た目で誤解されやすかったことから、悔しい思いをしてきたそうです」)

 

(1)山下美月(乃木坂46)の必需品は動物率高め!?

乃木坂46山下美月さんの必需品は動物率高め!?」とは、どういうことでしょうか。

これは、乃木坂46山下美月さんが、いつもバッグに入れて、持ち歩いている物の中に、動物に関連するものが多いということです。

具体的には、クマのパスケース、カエルのタオル、ペンギンのペンケース、うさぎのiPhoneケースなどを乃木坂46山下美月さんは、持ち歩いているため、必需品の動物率が高めということです。

この他、乃木坂46山下美月さんが持ち歩いている物で、変わってるなぁと思うものは、芋ようかんとガムシロップでしょうか。

米倉涼子(よねくらりょうこ)さんが、テレビ朝日系連続ドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』の中で、ガムシロップをがぶ飲みしていますが、山下美月さんも飲んでいるのでしょうか。

ちなみに、うさぎのiPhoneケースについては、ブログのコメント欄で、名前を募集した結果、「月太郎」に決定しています。

「月太郎」という名前の由来は、「美月」という名前と、月でうさぎが餅をついているイメージから名付けられたようです。

 

(2)山下美月(乃木坂46)は、インドア派?

乃木坂46山下美月さんは、乃木坂46としての仕事が忙しいせいか、休みの日は、自宅に引きこもるそうで、インドア派と自ら語っています。

ただ、仕事があるときは、すぐに帰宅するということは、あまりなく、乃木坂46のメンバーとご飯を食べに行ったり、映画を観に行ったりしているそうなので、至って健全だと思います。

 

(3)山下美月(乃木坂46)は、変人!?

乃木坂46山下美月さんによると、「最近よく変人って言われる」そうです。

確かに、乃木坂46山下美月さんのブログを読んでいると、変わっているなぁと思うところがあり、大変面白いです。

そこで、ここでは、乃木坂46山下美月さんの、「変わってるなぁ」と思うエピソードをご紹介します。

 

山下美月(乃木坂46)曰く「お腹がパンツクパン」!?

乃木坂46山下美月さんが、初めて、乃木坂46冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演したのは、2017年3月12日に放送された「乃木坂46・3期生紹介中」のコーナーでした。

その中で、山下美月さんが意味不明な言葉を発している場面が紹介されたのです。

その言葉が発せられたのは、おそらく、2017年2月2日~12日にわたって行われた、乃木坂46・3期生の初舞台公演『3人のプリンシパル』の時だったと思います。

山下美月さんが、他のメンバーと食事を取りに行ったときに、

「お腹がパンツクパンなんだけど」

と言うと、すかさず、他のメンバーから「パンツクパンって何!?」と鋭いツッコミが入りました。

この放送後、山下美月さんのブログには、この「パンツクパン」についてのコメントが多数あり、ツッコまれてもいたようです。

結局、山下美月さん自身も、どうして「パンツクパン」のような発言をしたのか、よくわかっていないようです。

こういうところが、変人と言われる所以(ゆえん)かもしれないですね。

スポンサーリンク

?

3.山下美月(乃木坂46)が、アイドルに興味を持ったきっかけとは?

乃木坂46山下美月さんが、アイドルに興味を持ったのは、小学生の時に、女性アイドルグループ「Buono!(ボーノ)」のパフォーマンスを見たことがきっかけだったと言います。

Buono!(ボーノ)」とは、ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループで、2007年、Berryz工房ベリーズこうぼう)の嗣永桃子(つぐながももこ)さん、夏焼雅(なつやきみやび)さん、℃-ute(キュート)の鈴木愛理(すずきあいり)さんにより、結成されたユニットです。

小学生だった山下美月さんが、目を奪われたのは、「Buono!」の歌とダンスのかっこよさで、あまりにもキラキラした姿に感動したと言います。

乃木坂46・3期生となり、アイドルに興味を持つきっかけとなった「Buono!」と同じアイドルとなった山下美月さんは、今度は、誰かのきっかけになることができるような人間になりたいと語っています。

 

4.山下美月(乃木坂46)が、「乃木坂46 第3期生オーディション」を受けようと思ったきっかけとは?

乃木坂46 第3期生オーディション」では、2016年7月の開催に先駆けて、全国7都市でセミナーが行われましたが、山下美月さんも、東京会場のセミナーに参加しています。

このセミナーには、乃木坂46の1・2期生3名が出席したのですが、乃木坂46山下美月さんによると、この時、本当に近くで、現役の乃木坂46メンバーのことを見れて、話を聞くことができたそうです。

もともと乃木坂46のファンだったという山下美月さんは、現役の乃木坂46メンバーから「乃木坂46に新しい風を吹かせてほしい」という話を聞いて、自分がそういうメンバーになれたらいいなぁと思ったそうです。

また、ちょうどこの頃、高校2年生だった山下美月さんは、高校卒業後の進路に迷っていたそうです。

このセミナーに参加したものの、「乃木坂46 第3期生オーディション」を受けるかどうか、すごく迷っていたという山下美月さんでしたが、乃木坂46の先輩の話を聞いて、大学へ進学するなら、アイドルをやってみたいと思ったことから、「乃木坂46 第3期生オーディション」を受けることを決断したそうです。

したがって、山下美月さんが、「乃木坂46 第3期生オーディション」を受けようと思ったのは、オーディションに先駆けて行われた、東京会場のセミナーにおいて、乃木坂46の先輩の「乃木坂46に新しい風を吹かせてほしい」という話を聞いて、自分がそういうメンバーになれたらいいなぁと思ったことがきっかけだったようです。

 

5.山下美月の「乃木坂46 第3期生オーディション」突破以来の経歴【可愛いすぎる画像あり】

(1)山下美月、「乃木坂46 第3期生オーディション」を突破し、乃木坂46に加入【可愛いすぎる画像あり】

f:id:yasuhiro1038:20170702160120j:plain

出典:http://netsuai-geinou.com/

乃木坂46山下美月可愛いすぎる画像

乃木坂46山下美月さんは、2016年7月から募集が始まった乃木坂46 第3期生オーディション」において、乃木坂46史上最多の応募総数4万8986名の中から、同年9月4日に行われたファイナル審査へ進出・突破し、3期生メンバーとして、乃木坂46の一員となりました。

乃木坂46 第3期生オーディション」を見事に突破した山下美月さんら乃木坂46・3期生は、2016年9月4日のファイナル審査終了後、「LINE LIVE」で生配信された「乃木坂46 第3期生 決定スペシャル!」でお披露目され、乃木坂46の活動を開始しました。

 

(2)山下美月乃木坂46・3期生『お見立て会』in日本武道館で、『ガールズルール』をセンターで披露!!

2016年12月6日~9日にわたって、日本武道館において、開催された『乃木坂46 Merry Xmas Show 2016 ~選抜・アンダー単独公演~』に続き、最終日の12月10日には、乃木坂46・3期生『お見立て会』が行われました。

『お見立て会』の会場としては、破格と言える日本武道館に、1万2000人もの観衆が詰めかける中、山下美月さんら乃木坂46・3期生は、初めてのファンとの触れ合いに、息が詰まるような緊張感が漂う中で、1人ずつ自己紹介したあと、特技を披露し、走り高跳びなどのスポーツテストを行い、笑いを誘っています。

そして、最後のミニライブに突入し、『命は美しい』『裸足でSummer』『ガールズルール』の3曲を全力で披露しました。

山下美月さんは、最後の『ガールズルール』でセンターを務め、最高のパフォーマンスを披露し、見事に大トリを飾りました。

 

(3)山下美月乃木坂46・3期生の初舞台公演『3人のプリンシパル』で、大活躍!!【可愛いすぎる画像あり】

f:id:yasuhiro1038:20170702160221j:plain

出典:http://ikomach.blog.fc2.com/

乃木坂46山下美月可愛いすぎる画像

2017年2月2日~12日にわたって、乃木坂46・3期生の初舞台公演『3人のプリンシパルが、AiiA 2.5 Theater Tokyo(アイア 2.5 シアタートーキョー)にて、開催されました。

山下美月さんは、全15公演のうち、第2幕の『銀河鉄道の夜』に、11回の久保史緒里(くぼしおり)さんに次ぐ、10回(ジョバンニ:4回、カムパネルラ:3回、サソリ3回)出演し、見事な活躍ぶりを見せました。

 

(4)山下美月(乃木坂46)、『乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE』に初登場し、1・2期生と初共演!!

乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE』が、乃木坂46初のさいたまスーパーアリーナにおいて、2017年2月20~22日にわたって行われ、山下美月さんら3期生は、2日目に初登場して、3日目も出演し、『羽根の記憶』『ハウス!』など計6曲を披露しました。

山下美月さんによると、緊張しすぎて、震えてしまい、足がすくんでしまったそうですが、素晴らしい経験ができたと語っています。

 

(5)山下美月(乃木坂46)、『週刊ビッグコミックスピリッツ』で、ソログラビアで初表紙を飾る!!【可愛いすぎる画像あり】

f:id:yasuhiro1038:20170702160255j:plain

出典:https://ameblo.jp/

乃木坂46山下美月可愛いすぎる画像

乃木坂46山下美月さんは、2017年2月20日に発売された、マンガ雑誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』12号で、ソログラビアで初表紙を飾るとともに、巻頭ページでもソログラビアが掲載されています。

乃木坂46に加入して、6ヶ月足らずで、マンガ誌の表紙にソログラビアを飾るなんて、これまではあり得なかったことです。

それだけ、乃木坂46山下美月さんが、注目されていて、乃木坂46の次世代エース候補として、期待されているのだと思います。

確かに、グラビアでの山下美月さんの透明感は半端なく、可愛いすぎるので、ぜひとも、乃木坂46山下美月さんに注目してほしいと思います。

スポンサーリンク

?

(6)山下美月(乃木坂46)、3期生の初楽曲『三番目の風』でフロントへ!!初のMV、個人PVにも初挑戦!!

山下美月さんら乃木坂46・3期生は、異例の早さで、初の3期生オリジナル楽曲『三番目の風』を歌うことになりました。

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサーは、2017年3月22日にリリースされましたが、Type-Dに、カップリング曲として、山下美月さんら3期生が歌う初楽曲『三番目の風』が収録されるとともに、初のMVも収録されています。

『三番目の風』のフォーメーションは、前列から「3・4・5」となっており、センターを大園桃子(おおぞのももこ)さんが務め、その脇を、久保史緒里さん(左側)、山下美月さん(右側)が固めています。

乃木坂46・3期生初のオリジナル楽曲『三番目の風』は、歌もダンスも、すごくかっこいいので、ぜひ聴いてほしいですし、観てほしいです。

また、乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』には、特典映像として、3期生初の個人PVが収録されています。

山下美月さんの個人PVは、山下美月の二重奏』というタイトルで、面白い作品に仕上がっていますので、観る価値はあると思います。

山下美月さんの個人PV『山下美月の二重奏』は、Type-Bに収録されています。

舞台経験はあるものの、山下美月さんにとっては、初の映像作品での演技と撮影でしたので、山下美月さんは、緊張してしまい、芝居の難しさを実感したようです。

 

(7)山下美月乃木坂46・3期生が、公式スマホゲーム『乃木恋』に入学!!【可愛いすぎる画像あり】

f:id:yasuhiro1038:20170702160355j:plain

出典:http://www.oricon.co.jp/

乃木坂46山下美月可愛いすぎる画像

乃木坂46の公式スマホゲーム『乃木恋』をご存知でしょうか。

文字どおり、乃木坂46メンバーと本気で恋愛することができるスマホゲームです。

この『乃木恋』に、山下美月さんら乃木坂46・3期生12名が、2017年4月に初登場しています。

具体的には、ゲーム内の「私立乃木坂学園」に、山下美月さんら乃木坂46・3期生12名が入学したため、あなたのクラスメートとなって、恋することができるのです。

山下美月さんは、現役の高校3年生ですし、乃木坂46の次世代エース候補と言われる可愛いすぎるアイドルですので、十分に楽しめると思います。

 

(8)山下美月(乃木坂46)、初の『乃木坂46 三期生単独ライブ』6日間8公演を12人全員で、無事に完走し涙!!

初の『乃木坂46 三期生単独ライブ』が、AiiA 2.5 Theater Tokyo(アイア 2.5 シアタートーキョー)において、2017年5月9~14日にわたって、6日間8公演が開催されました。

開演を知らせる「Overture」(オーバーチュア)から始まって、乃木坂46・3期生オリジナル楽曲『三番目の風』からスタートし、山下美月さんがセンターを務める『ガールズルール』へと続きます。

その後も、ダンスコーナー(『インフルエンサー』『ここにいる理由』など)、ユニットコーナーと続き、ユニットコーナーでは、年少組による『あかじめ語られるロマンス』、山下美月さんが加わった年長組による『偶然を言い訳にして』が披露されます。

更に、生演奏コーナーでは、大園桃子さんがピアノの伴奏を務めた『君の名は希望』が披露されるなど、次々と飽きさせない演出が続きます。

最後は、2017年5月24日発売乃木坂46の3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』初回生産限定盤に初収録された、2曲目の3期生楽曲『思い出ファースト』が初披露されました。

連日アンコールが沸き起こりましたが、千秋楽は、ダブルアンコールが沸き起こり、再び『三番目の風』を披露し、6日間8公演を完走した、山下美月さんら乃木坂46・3期生メンバーの目からは、涙が溢れていました。

初の『乃木坂46 三期生単独ライブ』に向けて、約1ヶ月かけて、レッスンが行われたそうですが、山下美月さんら乃木坂46・3期生メンバーには、かなり過酷だったようで、毎日のように、メンバーの誰かが、泣き叫んでいたようです。

 

(9)山下美月(乃木坂46)、『乃木坂工事中』で、徐々に個性を発揮中!!

山下美月(乃木坂46)、キレッキレッの「サンシャイン山下」を披露!!

既にご紹介したとおり、乃木坂46山下美月さんが、初めて、乃木坂46冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演したのは、2017年3月12日に放送された「乃木坂46・3期生紹介中」のコーナーでした。

次に登場したのは、同年4月2日放送の「先輩プレゼンツ!3期生PR大作戦~第1弾~」で、1期生の若月佑美(わかつきゆみ)さんとペアを組んで、山下美月さんの良さをプレゼンするという企画でした。

ここで、印象に残ったのは、乃木坂46山下美月さんが、サンシャイン池崎さんを真似て、キレッキレッの「サンシャイン山下」を披露したことです。

空前絶後の、超絶怒濤の、乃木坂46・3期生、乃木坂を愛し、乃木坂に愛された女、我が名は、サンシャインや・ま・「ボコッ」・し・た、イェー!!、ジャスティス!!」

と叫びながら、本家に負けない動きを披露し、最後のところは、若月佑美さんも、息ピッタリで合わせ、笑いを誘いました。

スポンサーリンク

?

山下美月(乃木坂46)の実家・山下家の食卓に出てくるご飯は、必ず、塩ご飯!?

2017年5月21日放送の『乃木坂工事中』の「これって我が家だけ?グランプリ後半戦」において、山下美月さんは、山下家の不思議なルールを明かしています。

山下美月さんによると、山下家では、出てくるご飯がすべて、塩ご飯だというのです。

しかも、おかずの味も濃いし、飲み物も炭酸だということですから、ビックリしますし、明らかに塩分の摂りすぎです。

更に、山下美月さんが、最近実家に帰ったところ、ご飯にドレッシングをかけていたそうです。

そこで、ドレッシングをご飯にかけると聞いて、「一緒だー」とつぶやいていた、1期生の松村沙友理(まつむらさゆり)さんが、

「ソースも好きですか?」

と訊くと、山下美月さんの答えは、驚くべきものでした。

なんと、山下家では、ソースはなく、ケチャップやマヨネーズも嫌いだというのです。

バナナマン日村勇紀(ひむらゆうき)さんが、

「じゃあ、揚げ物とか、何かけてるの?」

と問うと、山下美月さんは、

「全部塩をかけます」

と、やっぱり塩をかけるというのです。

となると、醤油は?となりますが、山下美月さんによると、醤油ご飯には、塩もかけるのだそうです。

塩の塩分も、醤油のコクもほしいという山下美月さんは、そういうご飯が美味しくて、塩分に浸されたいと語っていました。

しかし、これが事実だとすると、不思議なのは、どう考えても、塩分摂りすぎな山下美月さんのスタイルが抜群なことですよね。

 

6.山下美月(乃木坂46)の出身小中学校・高校はどこ?出身高校の偏差値は?

乃木坂46山下美月さんは、東京都出身ですが、出身小中学校・高校については、公表されておりません。

そこで、乃木坂46山下美月さんの出身小中学校・高校について、調べた結果をご紹介したいと思います。

まず、出身中学校についてですが、山下美月さんは、中学時代、「第29回 青少年の主張意見発表会」において、入賞しており、優秀賞を受賞しているようです。

この「第29回 青少年の主張意見発表会」は、2013年12月7日に、東京都西多摩郡瑞穂町のスカイホールで行われ、その結果については、瑞穂町教育委員会の広報紙「みずほの教育」に掲載されており、次のような記述があります。

優秀賞【中学生の部】山下美月(瑞中)

東京都西多摩郡瑞穂町の「瑞中」とは、瑞穂町立瑞穂中学校であることから、乃木坂46山下美月さんの出身中学校は、

瑞穂町立瑞穂中学校(東京都西多摩郡瑞穂町)

であると思われます。

ただ、乃木坂46山下美月さんの出身小学校については、東京都西多摩郡瑞穂町内の小学校であることが推定されますが、特定することはできませんでした。

次に、乃木坂46山下美月さんの出身高校についてですが、東京都立東大和(ひがしやまと)南高校(東京都東大和市)ではないかという噂があります。

東京都立東大和南高校の偏差値は56くらいのようです。

この噂の根拠ですが、桜街道駅多摩都市モノレール線)付近に、乃木坂46山下美月さんが、たびたび出没していたという情報があったからのようです。

というのも、乃木坂46山下美月さんの出身高校と噂される、東京都立東大和南高校の最寄り駅である玉川上水駅(たまがわじょうすいえき、多摩都市モノレール線西武拝島線)は、桜街道駅の隣りの駅だからです。

ちなみに、乃木坂46山下美月さんは、乃木坂46に加入するまで、中華料理屋でアルバイトをしていたそうです。

しかも、チャイナドレス姿で接客していたそうです。

山下美月さんほどの可愛い女の子が、チャイナドレスで接客していたとしたら、かなりの人気があったのではないでしょうか。

ぜひ、山下美月さんには、『乃木坂工事中』で、チャイナドレス姿を披露してほしいものです。

スポンサーリンク

?

7.山下美月(乃木坂46)の家族・両親(父母)はどんな人?兄弟はいるの?

乃木坂46山下美月さんに兄弟はおらず、一人っ子であることから、山下家の家族構成は、父親、母親の両親、山下美月さんの3人家族です。

山下美月さんのブログには、母親の話がよく出てきます。

山下美月さんの母親の手料理は、本当に美味しいらしく、山下美月さんが、母親の手料理で好きなものとして、挙げているのは、フレンチトースト、チーズ入りオムレツ・オムライス、グラタンなどです。

また、体調が悪いときに、山下美月さんの母親が作る「山下家特製おじや」が絶品で、健康な時にも作ってもらうときがあるそうです。

更に、山下美月さんが、高校生になってからも、母親は、毎日豪華なキャラ弁を作ってくれたそうです。

乃木坂46山下美月さんは現在、高校3年生ですが、乃木坂46の活動のため、実家から離れて、暮らしているようです。

ただ、母親とは、よく待ち合わせをして、洋服などの買い物に行ったり、出かけることがよくあるようなので、母親との関係は、大変良好のようです。

そこで、気になるのが、山下美月さんと父親の関係です。

乃木坂46山下美月さんは、母親に比べて、父親については、ほとんど語っていません。

ただし、2017年5月21日放送の『乃木坂工事中』の「これって我が家だけ?グランプリ後半戦」において、山下美月さんは、父親のことに触れています。

山下美月さんの父親が、お風呂に入っている時に、お風呂でコミュニケーションを取りたくて、ガチャって開けて、様子を見に行くのだそうです。

このエピソードだけで、山下美月さんと父親の関係も良好なことがわかりますよね。

 

8.まとめ

この記事では、乃木坂46山下美月さんはどんな人なのかを、身長・体重等経歴出身小中学校・高校はどこなのか、家族・両親(父母)はどんな人で、兄弟はいるのかについて、可愛いすぎる画像とともに、ご紹介することによって、明らかにしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

乃木坂46・3期生は、1・2期生の先輩たちと比べて、舞台『3人のプリンシパル』や単独ライブなどのチャンスを数多く、与えられているので、成長スピードは、1・2期生よりも早いように感じます。

それに、『お見立て会』は、いきなり日本武道館での開催でしたし、『NOGIBINGO!8』も、3期生メインという大きなチャンスを与えられ、1・2期生と比べると、明らかに恵まれています。

そんな乃木坂46・3期生の中でも、山下美月さんは、その可愛いすぎる容姿から、多くの女性ファッション誌に登場し、マンガ雑誌でソログラビアを飾るなど、大活躍しています。

そして、乃木坂46の18thシングルの発売日が、2017年8月9日に決定しており、18thシングル選抜メンバーに3期生が入るのではないかという期待が集まっています。

では、もし、乃木坂46・3期生の中から、選ばれるとしたら、誰が、18thシングル選抜メンバーに選ばれるのかが気になるところですが、最短距離にいると言われるのが、山下美月さんです。

乃木坂46の18thシングル選抜メンバーが、いつ、発表されるのかは、まだわかりませんが、本日2017年7月2日深夜の『乃木坂工事中』で、発表されるかもしれませんので、期待して、待っていましょう。

乃木坂46山下美月さんの今後更なるご活躍を期待しています。

追記(2017年7月2日)

乃木坂46の18thシングル選抜メンバーは、2017年7月9日(日)深夜24時放送の『乃木坂工事中』において、発表される予定です。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp