やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

emma(エマ,ハーフモデル)の本名・身長・体重、出身地・中学校・高校等プロフィール及び経歴とは?【画像あり】

スポンサーリンク

f:id:yasuhiro1038:20170331201356j:plain

出典:https://itnail.jp/

ハーフモデルのemma(エマ)さんをご存知でしょうか。

emmaさんは、女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルとして活躍していることから、女性の間では有名人のようですが、多くの男性は、emmaさんのことを知らないのではないでしょうか。

そんなハーフモデルのemmaさんが、TBS系トーク番組『A-Studio』の9代目アシスタントとして、2017年3月31日(金)から登場します。

『A-Studio』は、笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ)さんが司会を務めるトーク番組ですが、歴代アシスタントが豪華な顔ぶれで、本田翼(ほんだつばさ)さんや波瑠(はる)さん、早見あかり(はやみあかり)さんなどが、この番組をきっかけに、大ブレイクしています。

ということは、ハーフモデルのemmaさんも、今後大ブレイクする可能性を秘めているわけです。

そこで、この記事では、ハーフモデルのemmaさんってどんな人なのかを、本名・身長・体重、出身地・出身中学校・高校等プロフィール及び経歴を画像とともにご紹介することによって、明らかにしたいと思います。

 

1.emma(エマ,ハーフモデル)の本名・身長・体重、出身地等プロフィール及び経歴とは?【画像あり】

f:id:yasuhiro1038:20170331201449j:plain

出典:https://www.iqon.jp/

名前:emma(エマ)

本名:下記参照

生年月日:1994年4月1日(現在22歳ですが、2017年4月1日に23歳になります。)

出身地:北海道旭川市

身長:164cm

体重:45kg前後(推定)

血液型:O型

星座:おひつじ座

趣味:食べること、料理

特技:ダンス、スキー

所属事務所:スターダストプロモーション

同じ事務所で、最近は女優として大活躍している小松菜奈(こまつなな)さんとは、大変仲が良く、「えまなな」の愛称で親しまれているそうです。

2015年3月に、『えまなな』というコラボ写真集を出しているほどです。

小松菜奈さんの詳しい経歴については、こちらの記事でまとめていますので、興味のある方は、読んでいただければと思います。

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

スポンサーリンク

?

2.emma(エマ、ハーフモデル)の本名とは?

f:id:yasuhiro1038:20170331201554j:plain

出典:http://www.oricon.co.jp/

emmaさんは、英国人の父と日本人の母との間に生まれたハーフモデルです。

そこで、emmaさんの本名について、調べてみましたので、ご紹介します。

emmaさんの本名については、公表されておりません。

「emma」という名前が本名かもしれないと思いつつ、調べてみたところ、「アッシュマンエマ」という情報がありました。

ということは、「emma」という芸名は、本名の一部であることがわかります。

更に「エマ」という名前は、「恵麻」と書くことから、emmaさんの本名は、「アッシュマン恵麻」だと思われます。

 

3.emma(エマ、ハーフモデル)の身長164cm、出身地は北海道旭川市!!

emmaさんの身長は164cmということですから、モデルとしては、高くもなく、低くもなくというところでしょうか。

最近は、170cmくらいのモデルさんが多いですからね。

emmaさんは、北海道旭川市出身で、地元愛は強いようです。

東京に住んでみて初めて、北海道の空気がきれいだったことや、野菜がおいしかったことが身に染みて、わかったと言います。

北海道の自然に触れることが大好きで、今では、帰省することが、ストレス発散になると言います。

 

4.emma(エマ、ハーフモデル)、上京後、スカウトによりモデルとしてデビューし、現在も活躍中!!

emmaさんは、地元の高校を卒業後、服飾系の文化服装学院(東京都渋谷区)でファッションの勉強をするため、上京しています。

emmaさんの両親は、上京することに反対だったそうですが、今では、モデルとしてがんばっている娘・emmaさんを応援してくれているそうです。

上京してからは、読者モデルを始めたり、アルバイトをしたりしていたemmaさんですが、半年ほどが過ぎた頃、原宿の服屋でアルバイトしている時に、現在の事務所にスカウトされたそうです。

女性ファッション誌装苑(そうえん)』文化出版局)の2013年1月号で、いきなり表紙を飾り、モデルデビューしています。

その後も、数多くの女性ファッション誌で活躍していましたが、2014年、emmaさんが20歳の時に、女性ファッション誌『ViVi』講談社)の専属モデルに起用され、同年8月発売の、10月号から登場しています。

現在もモデルとして活躍しているemmaさんは、服飾系の文化服装学院で、ファッションを学んでいることから、個性的な企画やファッションで誌面を飾っているようです。

また、emmaさんの今後の夢は、ファッション関係の本を出すことだそうです。

スポンサーリンク

?

5.emma(エマ,ハーフモデル)の出身地は旭川、出身中学校・高校はどこ?

emmaさんは、生まれてから高校生まで、北海道旭川市で育ったようです。

そこで、emmaさんの出身校である出身中学校、出身高校を調べてみましたので、ご紹介します。

emmaさんは、出身校を公表しておりませんが、出身高校については、わかりました。

emmaさんの出身高校は、(私立)旭川藤女子高校です。

emmaさんは女子校出身だったんですね。

出身中学校については、ほとんど情報がなく、わかりませんでした。

 

6.まとめ

この記事では、ハーフモデルのemmaさんってどんな人なのかを、本名・身長・体重、出身地・出身中学校・高校等プロフィール及び経歴を画像とともにご紹介することによって、明らかにしてきました。

emmaさんは、ハーフモデルだけあって、とても美人ですし、きれいな顔立ちをしています。

モデルさんということですから、写真や画像で見ることはあっても、トーク番組で話すことって、ほとんどなかったと思いますので、『A-Studio』で、emmaさんの話す姿を見るのも楽しみですよね。

テレビ出演することによって、一気に知名度が上がりますから、emmaさんの人気に火がつくかもしれません。

ハーフモデル・emmaさんのこれからの活躍を見守りたいと思います。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp