読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

花田優一の店舗(靴屋)はない!?注文方法・価格(値段)、評判や年収は?彼女はいるの?結婚は?【画像あり】

スポンサーリンク

f:id:yasuhiro1038:20170331114505j:plain

出典:http://achieve05.net/

花田優一(はなだゆういち)さんといえば、昨年10月に日本テレビ系バラエティ番組『明石家さんまの転職DE天職 3時間スペシャル』で、元横綱貴乃花の長男として、テレビ初登場して、靴職人であることを明かし、大きな話題になりました。

父・貴乃花親方のDNAを受け継いでいるだけあって、花田優一さんは、超イケメン靴職人なんです。

そんな靴職人・花田優一さんが2017年3月31日(金)23時放送の日本テレビ系『another sky(アナザースカイ)』に初出演します。

そこで、この記事では、靴職人・花田優一さんの店舗(靴屋)はないのか、靴の注文方法や価格(値段)はいくらか、評判や年収はいくらか、彼女はいるのか、結婚はしているのかなどについて、調べた結果を画像とともにご紹介したいと思います。

靴職人・花田優一さんの身長・体重、学歴等Wiki風プロフィール及び経歴については、こちらの記事で画像とともにまとめていますので、知りたいという方は、読んでいただければと思います。

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

 

1.花田優一の店舗(靴屋)はないのか!?

f:id:yasuhiro1038:20170331114542j:plain

出典:http://dokujyoch.net/

花田優一さんは靴職人ですから、どんな靴を作っているのか、実際に見て、履いてみたいという方は多いのではないでしょうか。

では、どうしたら、花田優一さんの作った靴を、実際に見て、履いてみることができるのでしょうか。

花田優一さんが、店舗(靴屋)を持っているなら、その店舗(靴屋)に行けば、見たり、履いてみたりできますが、実は、花田優一さんは店舗を持たない靴職人なんです。

つまり、花田優一さんは、注文を受けてから、採寸、デザインし、自らの靴工房で、靴を制作するという完全ハンドオーダーメイドの靴職人なんです。

今回、靴職人・花田優一さんの店舗(靴屋)について、調べましたが、実に多くのサイトで誤った情報を掲載していることがわかりました。

その誤った情報とは、靴職人・花田優一さんが、表参道で「ALMONI」という靴屋を営業しているという情報です。

この情報の根拠とされているのは、花田優一さんが自身のInstagram(インスタグラム、アカウント:yuichihanada_shoe)に、2015年9月20日付けでアップした、次の画像でした。

f:id:yasuhiro1038:20170331115407j:plain

出典:http://bestofinsta.org/

この画像には、花田優一さんの背後に「ALMONI」という店名らしき名前があります。

「開店しました」というコメントとともに、この画像をアップしたため、花田優一さんが、「ALMONI」という店名で靴屋を開店したと思われたのです。

更に同じ日に、ビル名が見える外観を「外見です。」というコメントとともに、Instagram(インスタグラム)にアップしたことから、場所が表参道だと特定されたのです。

しかし、実は、花田優一さんは、2015年9月20日~26日まで、表参道の美容室JYUNESU(ジュネス)において、期間限定ショップを開いていただけなのです。

「ALMONI」という名前は、美容室JYUNESU(ジュネス)内にある美容鍼灸サロンの名前だったのです。

したがって、靴職人・花田優一さんが、表参道で「ALMONI」という靴屋を営業しているという事実はありませんので、気をつけてほしいと思います。

スポンサーリンク

?

2.花田優一の靴の注文方法・価格(値段)は?

では、実際に、花田優一さんに靴を注文するには、どうすればいいのでしょうか。

ここでは、花田優一さんの靴の注文方法と価格(値段)について、ご紹介します。

花田優一さんのInstagram(インスタグラム、アカウント:yuichihanada_shoe)には、こうあります。

花田優一 Yuichi Hanada 注文希望の方こちらまでご連絡ください

kobutaka.shoesu1@gmail.com 0366660535

このように、メールアドレスと電話番号が明記されていますので、靴の注文を受け付けていると思われます。

ただ、花田優一さんは、完全ハンドオーダーメイドで靴を作っており、1足作るのに3週間ほどかかるそうですから、注文の状況によっては、受け付けてくれないかもしれません。

もし、花田優一さんの靴を注文したいという方は、連絡して、確認することをお勧めします。

そして、花田優一さんの靴の価格(値段)ですが、1足15万~20万円ほどするそうです。

やっぱり、靴職人による手作りですから、このくらいの価格になるというわけですね。

 

3.花田優一の靴の評判や年収は?

花田優一さんの靴職人としての評判ですが、目立った情報はありませんでした。

イタリア・フィレンツェで3年間修行した後、2015年に帰国し、靴職人として働き始めてから、約1年半ほどしか経過していないためではないかと思われます。

他の職人の世界と同様、靴職人の世界も当然厳しいと思いますし、イタリア・フィレンツェで3年間修行したとはいえ、花田優一さんは、まだ21歳の若者です。

ただ、花田優一さんの靴職人としての志は非常に高いですし、「世界を取りに行きたい」と発言していることから、靴職人としての実力はあるのではないでしょうか。

もし、靴職人としての花田優一さんに興味があり、経済的に余裕があれば、靴を注文してみるのもありだと思います。

実際に靴を履いて、日常生活を送ってみることによって、履き心地がわかると思いますし、花田優一さんの靴職人としての腕や実力がわかると思います。

次に、花田優一さんの年収ですが、まだ靴職人として独立して間もないですし、靴1足作るのに3週間かかることを考えると、それほど高いとは思えません。

しかし、元横綱貴乃花親方の息子さんであることから、注目度は高いですし、今後、靴職人としての評判が上がれば、注文が殺到することもあるでしょうし、メディアへの出演も増えるでしょうから、収入が上がる余地はいくらでもあると思います。

スポンサーリンク

?

4.花田優一に彼女はいるのか?結婚は?

花田優一さんは、テレビやInstagram(インスタグラム)の写真を見る限り、父・貴乃花親方に似たイケメンですし、かっこいいんです。

ですから、絶対にモテると思いますので、彼女がいる可能性は高いと思います。

現在彼女がいないとしても、イタリア・フィレンツェで3年間修行していましたので、フィレンツェに彼女がいたのではないでしょうか。

ただ、これまで、花田優一さんに熱愛の噂や報道はないようです。

父・貴乃花親方は、22歳という若さで結婚していることから、花田優一さんも早く結婚したいようです。

今年の9月に22歳になりますから、あっという間に結婚して、子供が生まれてしまうかもしれませんね。

 

5.まとめ

この記事では、靴職人・花田優一さんの店舗(靴屋)はないのか、靴の注文方法や価格(値段)はいくらか、評判や年収はいくらか、彼女はいるのか、結婚しているのかなどについて、調べた結果を画像とともにご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

靴職人・花田優一さんに靴を注文したいという方は多いのではないでしょうか。

ただ、花田優一さんは、靴を作るすべての工程を1人でこなしていることから、どうしても受注できる数が限られていると思われます。

『another sky(アナザースカイ)』に出演することによって、花田優一さんの元に問い合わせが殺到すると思いますので、更に注文することが難しくなるのではないでしょうか。

同番組では、靴職人・花田優一さんの修行の地・イタリア・フィレンツェに訪れるようです。

靴職人・花田優一さんの原点とは、どんなものだったのかを知る手がかりになるのではないでしょうか。

花田優一さんが靴職人として、成功されることを祈っております。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp