やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

野村祐希(俳優)と熱愛彼女!?土屋太鳳が『行列』で共演、噂の真相とは?

スポンサーリンク

f:id:yasuhiro1038:20170326172204j:plain

出典:http://www.pictaram.com/

野村祐希さん(のむらゆうき)さんは、昨年10月、スポーツ特番『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』(TBS系列、2016年10月10日放送)に初出場して、いきなり凖優勝という快挙を成し遂げて、一気に有名人の仲間入りを果たしました。

そんな野村祐希さんは、実は、今流行りの二世芸能人で、野村祐希さんの父親は、あるイケメン俳優なんです。

そのイケメン俳優とは、1987年から24年間の長きにわたって、時代劇『水戸黄門』(TBS系列)で、柘植の飛猿(つげのとびざる)役を演じた、野村将希(のむらまさき)さんなんです。

そして、『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』の放送日の2017年10月10日に、今をときめく若手美人女優・土屋太鳳(つちやたお)さんが、自身の公式ブログで、野村祐希さんと幼馴染みであることを明かしています。

そんな野村祐希さんと土屋太鳳さんとは熱愛関係にあったのではないかとネット上で噂になっています。

そこで、この記事では、幼馴染みである野村祐希さんと土屋太鳳さんの間に熱愛関係はあったのか、現在も熱愛関係にあるのかに迫ってみたいと思います。

野村祐希さんの詳しいプロフィール及び経歴については、こちらの記事でまとめていますので、知りたいという方は読んでいただければと思います。

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

スポンサーリンク

?

1.野村祐希(俳優)と熱愛彼女と噂される土屋太鳳は幼馴染み!!

f:id:yasuhiro1038:20170326172250j:plain

出典:http://ameblo.jp/

土屋太鳳さんは、自身の公式ブログにおいて、2016年10月8日に放送された『オールスター感謝祭2016秋』(TBS系列)で共演した野村祐希さんとのツーショット写真を掲載しています。

そして、写真とともに、次のように綴っています。

今日、TBS系列で19時から放送される「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016」にも出場していて、感謝祭では赤坂駅伝とミニマラソンの両方を走った、野村祐希くんです。

祐希「くん」とか…笑。

なんか変(^0^;)

なぜ変に感じるかというと、祐希は3歳からの、幼馴染みだからです!

「くん」とか付けたことない…笑

野村祐希さんは、1994年6月21日生まれの現在22歳で、土屋太鳳さんは、1995年2月3日生まれの現在22歳ですから、なるほど、2人は同級生で、2人とも東京都出身です。

3歳からの幼馴染みということで、土屋太鳳さんの公式ブログによると、2人は幼少期からサッカーや野球、相撲などをして、よく遊んでいたそうです。

また、「3歳から小6まで一緒だった」と綴っていることから、同じ幼稚園、同じ小学校に通っていたことが推測されます。

土屋太凰さんは、和光幼稚園、和光小学校(東京都世田谷区)に通っていたことから、野村祐希さんも同じ和光幼稚園、和光小学校出身だと思われます。

以上のとおり、土屋太鳳さんは、自身の公式ブログで、自ら野村祐希さんが3歳の時からの幼馴染みだと明かしたわけですが、ネット上では、この2人は熱愛関係にあったのではないか、もしくはあるのではないかと噂されているようです。

土屋太鳳さんは、自身の公式ブログで、こうも語っています。

よく少女漫画のストーリーで幼馴染みがイケメンで…という素敵なお話がありますが、リアルだと「男同士の友情」やね…笑

そうなんです。

少女漫画だけでなく、少年漫画でも、幼馴染みの女の子がかわいくて、恋に落ちてしまうという設定は、よくありますよね。

土屋太鳳さんは、文句のつけようがない美人女優で、野村祐希さんは、191cmの長身のスポーツマンでイケメンという、美男美女ですから、この2人が熱愛関係にあった、もしくあるのではないかと思ってもしょうがないと思います。

ちなみに、土屋太鳳さんの身長は155cmですから、野村祐希さんとは、実に36cm差ということになります。

スポンサーリンク

?

2.野村祐希(俳優)と熱愛彼女!?土屋太鳳が『行列』で共演、噂の真相とは?

そんな俳優・野村祐希さんと土屋太鳳さんが、2017年3月26日(日)21時から放送される日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』で共演します。

幼馴染みだった2人が、お互い芸能人となって、バラエティ番組で共演するなんて、めったにない話ですし、すごいことですよね。

しかし、もし、野村祐希さんの熱愛彼女が、土屋太鳳さんだとしたら、バラエティ番組で共演するでしょうか。

答えは、「ノー」です。

もし、彼女や彼氏が、同じバラエティ番組に出演することを知ったら、ほぼ間違いなく、断りますよね。

このように考えると、現在、野村祐希さんと土屋太鳳さんは熱愛関係にはないのだと思います。

ただ、幼少期を含めた過去に、好きだったとか、つき合っていたという可能性はなくはないと思います。

 

3.まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では、幼馴染みである野村祐希さんと土屋太鳳さんの間に熱愛関係があったのか、現在も熱愛関係にあるのかに迫ってみました。

幼馴染みが有名人になることも、めったにないことなのに、幼馴染みだった野村祐希さんと土屋太鳳さんは、お互いに芸能人になって、共演までしているんですから、こんな夢のようなことはないですよね。

しかし、現状においては、土屋太鳳さんが圧倒的な差をつけて、女優としての階段を駆け上っています。

ただ、野村祐希さんの俳優人生は、始まったばかりですし、父で、名優の野村将希さんの血を受け継いでいますから、今後の活躍が大変楽しみです。

野村祐希さんと土屋太鳳さんの今後益々のご活躍を期待しています。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp