やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

野村祐希(俳優)の身長・体重、出身中学校・高校・大学等プロフィール及び経歴とは?

スポンサーリンク

f:id:yasuhiro1038:20170325195811j:plain

出典:http://pinky-media.jp/

野村祐希(のむらゆうき)さんといえば、2016年10月に放送されたTBS系スポーツ特別番組『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』において、初出場ながらも、準優勝を果たし、一躍脚光を浴びました。

野村祐希さんの父親は、TBS系ドラマ『水戸黄門』の柘植の飛猿(つげのとびざる)役で知られるイケメン俳優・野村将希(のむらまさき)さんです。

そんな野村祐希さんが、2017年3月26日(日)に放送される日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演されます。

野村祐希さんは、背が高く、いい体をしていて、しかもイケメンなので、後藤輝基(ごとうてるもと)さんなど芸人さん達から、ツッコまれること間違いなしです。

そこで、この記事では、俳優・野村祐希さんってどんな人なのかを、身長・体重、出身中学校・高校・大学等プロフィール及び経歴をご紹介することによって、明らかにしたいと思います。

野村祐希さんと熱愛彼女と噂される土屋太鳳さんが、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で共演されますが、その噂の真相について、こちらの記事にまとめていますので、知りたいという方は、ぜひご覧ください。

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

 

 

1.野村祐希(俳優)の身長・体重等プロフィール

名前:野村祐希(のむらゆうき)

生年月日:1994年6月21日(現在22歳)

出身地:東京都

身長:あとで紹介しています。

体重:79kg

スリーサイズ:B95cm W78cm H99cm

足のサイズ:29cm

特技:サッカー

所属事務所:サンミュージックプロダクション

スポンサーリンク

?

2.野村祐希(俳優)の身長の高さがやばい!!

野村祐希さんの身長は191cmという長身です。

こちらの画像を見ていただければ、野村祐希さんがどれだけ身長が高いかがわかっていただけると思います。 

f:id:yasuhiro1038:20170325195908j:plain

出典:http://www.excite.co.jp/

これは、2017年2月14日付けの野村祐希さんのインスタグラム(Instagram)の画像です。

一緒に写っているのは、野村祐希さんの父・野村将希さんと黒柳徹子(くろやなぎてつこ)さんですが、圧倒的な身長差ですよね。

父・野村将希さんも身長181cmの長身なのですが、頭ひとつ分くらい、息子の野村祐希さんの背のほうが高く見えます。

 

3.野村祐希(俳優)のこれまでの経歴と芸能界入りのきっかけとは?

俳優・野村祐希さんの特技はサッカーですが、小学1年生から16年間やっていたそうです。

どうやら、野村祐希さんは、大学生まで真剣にサッカーに打ち込んでいたようです。

そんな野村祐希さんが、俳優になったきっかけは、ある人の紹介だったそうです。

そのある人とは、アルバイト先で知り合ったスタイリストの方だそうです。

そして、野村祐希さんは、サッカー選手になる夢を諦めて、父と同じ俳優の道に進みました。

ただ、俳優といっても、まだドラマや映画に出演したことがないのですが、父・野村将希さんのDNAを受け継ぎ、身体能力を生かした演技を見せてくれるのが、今から楽しみです。

野村祐希さん自身は、父・野村将希さんへの憧れからか、時代劇の殺陣をやってみたいそうですし、海外の作品にも出演してみたいという夢があるそうですが、その身体能力を生かしたアクションにも挑戦してほしいと思います。

野村祐希さんは、2016年7月に、マイナビ/サンスターヘアトニックシャンプーのCMに出演しているようです。

2016年10月10日放送の『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』では、準優勝を果たした野村祐希さんでしたが、翌2017年1月1日に放送された『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2017』では、残念ながら第5位に終わっています。

スポンサーリンク

?

4.野村祐希(俳優)の出身中学校・高校・大学とは?兄の影響で、サッカーに打ち込んだ学生時代

野村祐希さんは現在22歳ですので、今月(2017年3月)で大学卒業だと思います。

そこで、ここでは、俳優・野村祐希さんが、どのような学歴の持ち主なのかを、出身中学校・高校・大学を紹介することによって、明らかにしたいと思います。

まず、野村祐希さんの出身中学校・高校ですが、作家・永井荷風(ながいかふう)や俳優・斎藤工(さいとうたくみ)さんなど数多くの有名人を輩出している名門校として知られる日本学園中学校・高校(東京都世田谷区)のようです。

次に野村祐希さんの出身大学をご紹介します。

野村祐希さんは、俳優になる前、サッカー選手になるという夢を持っており、つい最近までサッカーに打ち込んでいました。

野村祐希さんが所属していたのは、専修大学のサッカー部です。

実は、野村祐希さんの兄・野村政孝(のむらまさたか)さんは、プロサッカー選手(ゴールキーパー)であり、駒澤大学卒業後の2014年にJリーグの名古屋グランパスに入団後、2016年にブラウブリッツ秋田期限付き移籍しており、2017年からは、J2のロアッソ熊本でプレーすることが決まっています。

野村祐希さんが、サッカー選手を目指していたのは、兄・野村政孝さんの影響のようです。

サッカー選手になるという夢を持って、サッカーに打ち込んでいたからこそ、野村祐希さんは、あれだけの身体能力を持っているんですね。

 

5.まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では、俳優・野村祐希さんってどんな人なのかについて、身長・体重、出身中学校・高校・大学等プロフィール及び経歴をご紹介することによって、明らかにしてきました。

俳優・野村祐希さんは、スポーツ一家に生まれた、バリバリの体育会系スポーツマンという事がわかっていただけたのではないでしょうか。

野村祐希さんは、父親譲りのイケメン俳優で、身体能力に優れており、俳優としてのポテンシャルはかなり高いと思われます。

これからも『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』は続いていくと思うので、優勝を狙いつつ、俳優としてもがんばってほしいと思います。

野村祐希さんの今後益々のご活躍を期待しています。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp