読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

ルウトの年齢,身長,体重等経歴、家族,兄弟は?恋愛対象は男性か?女性か?

スポンサーリンク

f:id:yasuhiro1038:20170218210901j:plain

出典:http://ameblo.jp/

ルウトさんといえば、イケメンのカリスマ男装モデルとして活躍しており、バラエティ番組にも出演するなど、2017年も注目度の高い人物です。

そんなルウトさんが、2017年1月から注目のドラマに出演し、話題になっています。

そのドラマとは、読売テレビ日本テレビ系の『増山超能力師事務所』というココリコ・田中直樹(たなかなおき)さん主演の一風変わったSFドラマです。

このドラマで、ルウトさんは初めて女優として、女性役を演じており、そのあまりの可愛いさが話題になっているのです。

そこで、この記事では、ルウトさんがどんな人なのかを、年齢や身長、体重等経歴、家族、兄弟はいるのか、恋愛対象は男性なのか、それとも女性なのかを中心にご紹介することによって、明らかにしていきたいと思います。

 

1.ルウトの年齢、身長、体重等経歴とは?

名前:ルウト

名前(英語表記):ROOT

愛称:ルウト、ルウトさん、るぅちゃん

本名:非公表

生年月日:1990年12月10日

出身地:東京都

身長:165cm

体重(推定):50kg代前半

血液型:B型

趣味:ドライブ

好きなもの:スカル、お酒、アニメ、マンガ、熊本弁、しょぼん、駄菓子

好きな食べ物:バニラアイス、じゃがりこサラダ

嫌いな食べ物:野菜

座右の銘:「適度にテキトーに」

所属事務所:K-point

 

(1)ルウトという名前の由来とは?

「ルウト」という名前は「人の道を示せるように」という意味で付けたのだそうです。

ということは、「ルウト」=「道」という意味で付けたと思うのですが、ルウトさんの英語表記は「ROOT」です。

実は、「道(ルート)」の英訳は「route」なので、間違っているのです。

ただ、ルウトさん自身は、このことに気付いているようで、「平方根のROOTになってましたが」とブログで綴っています。

「√さん」と呼ばれることもあるそうです。

スポンサーリンク

?

(2)ルウトの年齢は…生年月日とカップサイズは?

ルウトさんは、生年月日について、何年生まれなのかを公表しておらず、「12月10日」生まれということだけを公表していますが、1990年生まれの26歳のようです。

また、ルウトさんは、イケメンすぎる男装モデルとして活躍していますが、女性です。

そんなルウトさんは、男装モデルをしている都合上、カップサイズは隠したいと思っていると推測していたのですが、実際には公表しており、Dカップということです。

ルウトさんは、女性としても、恵まれた体型をしているんですね。

ただ、男装モデルの時は、「Bホルダー」という女性の胸を隠すことのできる男装用アイテムを使用しているそうで、ルウトさん曰く「乳を潰してる」のだそうです。

ちなみに、ルウトさんは、ブラジャーを持っておらず、女性用の下着は1つも持っていないそうです。

ですから、パンツは、メンズものボクサーパンツを着用しているそうです。

 

(3)ルウトは、イケメン男装モデルのほか、俳優、女優としても大活躍!!

ルウトさんは、2012~2013年頃から、読者モデルとして男装モデル活動を始めています。

ルウトさんが男装モデルを務めていた雑誌、現在もレギュラーモデルとして、活躍している雑誌は次のとおりです。

男性向けファッション誌『Men's SPIDER』(メンズスパイダー、リイド社

女性ファッション誌『ゴシック&ロリータバイブル』(モール・オブ・ティーヴィー)

女性ファッション誌『KERA』 (ケラ、モール・オブ・ティーヴィー)、

お兄系ファッション誌『MEN'S KNUCKLE』(メンズナックルミリオン出版

などの雑誌で、イケメンすぎる男装モデルとして活躍しています。

一方、ルウトさんは、俳優、女優としても活躍しており、ミュージカル・舞台やテレビドラマなどにも多数出演しています。

ミュージカル・舞台

ミュージカル『美少女戦士セーラームーン -La Reconquista-』(2013年9月13日~23日)ジェダイト

舞台『ヴァンパイア騎士』 Supported by 青山メインランド(2015年1月21日~25日)錐生零(きりゅうぜろ) 役

舞台『ヴァンパイア騎士-Revive-』 Supported by 青山メインランド(2015年7月1日~5日)錐生零 役

舞台『Grand Stage』(2016年10月26日~30日)美波琥珀

など多数。

テレビドラマ

『実在性ミリオンアーサー』(2014年10月~2015年3月、テレビ神奈川TVK)、テレビ埼玉テレ玉)、KBS京都サンテレビ)モードレッド 役

『増山超能力師事務所』(2017年1月5日~、読売テレビ日本テレビ系)宇川明美 役

ドラマ『増山超能力師事務所』で、ルウトさんは女優として、自身初の女性役を演じており、可愛いすぎると大変な話題になっています。

このドラマにおけるルウトさんの女性姿、女優画像が可愛いすぎるということについて、詳しくまとめた記事はこちらになりますので、興味のある方は、読んでいただければと思います。

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

スポンサーリンク

?

(4)ルウト、イケメン男装女子ユニット「Signal」(シグナル)を結成するも、解散!!

ルウトさんは、2015年に元宝塚歌劇団月組男役の天翔りいら(あまとりいら、リーダー)さん、2010年に全日本バレエコンクールで第1位を獲得し、ロシア国立ボリショイバレエ学校を卒業しているレイさんと共に、イケメン男装女子ユニット「Signal」(シグナル)を結成しています。

そして、同年7月29日に、ミニアルバム『Secret Rain』をリリースし、デビューしています。

しかし、同年11月12日、「Signal」公式ブログにおいて、リーダーの天翔りいらさんが脱退することが発表されると、翌2016年1月23日に同ブログで、イケメン男装女子ユニット「Signal」が解散することが発表されました。

この3人は、常に一緒にいて、仲が良かったそうなので、どうして短期間で解散することになってしまったのかは明らかになっておりません。

 

2.ルウトの家族、兄弟は?

ルウトさんには、2人の兄がいて、3人兄弟の末っ子だそうです。

ルウトさんが女性でありながら、男装モデルになったきっかけの1つが、2人の兄の影響だったようです。

一般的に兄弟にありがちなのが、お兄さんやお姉さんのお下がりの服を着ることですよね。

ルウトさんの場合、女の子だったのにもかかわらず、2人の兄のお下がりの服を着せられていたのだそうです。

このことから、ルウトさんは、メンズ服に興味を持ち始めるようになり、後にイケメン男装モデルになるのです。

2人の兄以外の両親などの家族については、調べてみましたが、わかりませんでした。

 

3.ルウトの恋愛対象は、男性か?それとも女性か?彼氏か彼女はいるのか?

ルウトさんは、性別は女性にもかかわらず、イケメンすぎる男装モデルとして活躍しているわけですが、ルウトさんの恋愛対象は、男性なのか、それとも女性なのかについて、気になりませんか。

このことについて、ルウトさんは、かつて、あるバラエティ番組で語ったことがあります。

ルウトさん曰く「好きになる相手は、基本的には男性」なのだそうです。

ただ、「好きになってしまったら、女性でもしょうがない」と語っており、女性とつき合ったこともあるそうです。

つまり、ルウトさんは、バイセクシャル(「両性愛者」)ということですね。

 

4.まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では、ルウトさんがどんな人なのかを、年齢や身長、体重等経歴、家族、兄弟はいるのか、恋愛対象は男性なのか、それとも女性なのかを中心にご紹介することによって、明らかにしてきました。

ルウトさんのファン層は、圧倒的に女性が多いです。

その理由は、ルウトさんがイケメン男装モデルとして、活躍してきたからです。

しかし、ルウトさんが、ドラマ『増山超能力師事務所』に、可愛いらしい女性役で出演したことによって、ルウトさんのことを好きになって、ファンになった男性は、大勢いると思います。

ルウトさんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp