やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

ルウトの女性姿,女優画像が可愛いすぎる!!(ドラマ『増山超能力師事務所』)

スポンサーリンク

f:id:yasuhiro1038:20170216010228j:plain

出典:https://matome.naver.jp/

ルウトさんといえば、女性であるにもかかわらず、あまりにもイケメンすぎることから、男装モデルのカリスマとして、多くの女子から圧倒的な人気を獲得している「イケメンすぎる男装モデル」として知られています。

そんなルウトさんが、2017年1月5日から始まっている『増山超能力師事務所』という読売テレビ日本テレビ系テレビドラマに出演しているのをご存じでしょうか。

しかも、このドラマにおいて、「イケメンすぎる男装モデル」と言われているルウトさんが初の女性姿を披露し、初の女性役を演じているのです。

ルウトさんのファンである多くの女子たちやルウトさんを知る方たちにとって、ルウトさんが女性の役を演じるということは、大変な驚きだったのではないでしょうか。

そこで、この記事では、ドラマ『増山超能力師事務所』における、「イケメンすぎる男装モデル」ルウトさんの可愛いすぎる女性姿、女優画像をご紹介したいと思います。

ルウトさんの詳しい経歴については、次の記事でまとめていますので、知りたいという方は、読んでいただければと思います。

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

 

 

1.ルウトの本名、年齢、身長、体重等プロフィール及び経歴

名前:ルウト(ROOT)

愛称・あだ名・ニックネーム:ルウト、ルウトさん、るぅちゃん

本名:非公表

生年月日:1990年12月10日(現在26歳)

出身地:東京都

身長:165cm

体重:50kg代前半(推定)

カップサイズ:D

血液型:B型

所属事務所:K-point

 

(1)ルウトは、イケメンすぎる男装モデル、俳優として、活躍中!!

ルウトさんは、2012~2013年頃から、読者モデルを始め、男装モデルとして、男性向けファッション誌『Men's SPIDER』(メンズスパイダー)、ファッション誌『KERA』 (ケラ)、お兄系ファッション誌『MEN'S KNUCKLE』(メンズナックル)などのレギュラーモデルとして活躍しています。

また、ルウトさんは、舞台俳優としても活躍しており、ミュージカル『美少女戦士セーラームーン -La Reconquista-』(2013年9月)、『ヴァンパイア騎士』(2015年1月)、『Grand Stage』(2016年10月)などに出演しています。

テレビドラマには、『実在性ミリオンアーサー』(2014年10月~2015年3月、テレビ神奈川TVK)他)に出演しています。

そして、現在放送中のドラマ『増山超能力師事務所』(読売テレビ日本テレビ)に出演しています。

スポンサーリンク

?

(2)ルウトと乃木坂46若月佑美は大の仲良し!!

 

f:id:yasuhiro1038:20170216010322j:plain

出典:http://topicks.jp/

ルウトさんと乃木坂46若月佑美(わかつきゆみ)さんは、舞台『ヴァンパイア騎士』で共演しており、ヒロインを乃木坂46若月佑美さんが演じ、相手役の1人をルウトさんが演じています。

舞台『ヴァンパイア騎士』での共演をきっかけに、仲が良くなったようで、お互いの公式ブログにたびたび登場しています。

乃木坂46ファンの間では、若月佑美さんとの共演をきっかけに、ルウトさんは、一躍有名になりました。

 

2.ルウトの女性姿、女優画像が可愛いすぎる、ドラマ『増山超能力師事務所』とは?

ドラマ『増山超能力師事務所』は、誉田哲也(ほんだてつや)さんの原作小説をドラマ化したものです。

ココリコ・田中直樹(たなかなおき)さんが主演しており、増山超能力師事務所の所長・増山圭太郎を演じています。

このドラマは、超能力者が当たり前のように存在する世界を舞台にしており、増山超能力師事務所に所属する個性的な超能力者の探偵たちが活躍する物語です。

このドラマの出演者は、田中直樹さん、ルウトさんのほか、浅香航大(あさかこうだい)さん、柄本時生(えもとときお)さん、中村ゆり(なかむらゆり)さん、平田敦子(ひらたあつこ)さんです。

なかでも、ルウトさんとともに、このドラマに花を添えているのが、中村ゆりさんで、「美人すぎる」、「大人の色気が半端ない」など、評判になっています。

そんな中村ゆりさんのドラマ『増山超能力師事務所』における美人すぎるコスプレ画像を、こちらの記事でご紹介していますので、見たいという方は、読んでいただければと思います。

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

 

3.ルウトの女性姿、女優画像が可愛いすぎる!!(ドラマ『増山超能力師事務所』)

多くの雑誌でイケメン男装モデルとして活躍し、数多くの舞台やテレビドラマにも出演してきたルウトさんですが、現在放送中のドラマ『増山超能力師事務所』では、宇川明美という、初の女性役を演じています。

男装があれだけ、イケメンなルウトさんですから、本来の女性としても、絶対美人なんだろうなぁとは思っていましたが、想像以上に美人ですし、可愛いすぎます。

宇川明美役を演じるルウトさんは、第4話から登場していますが、ルウトさんはいきなり、驚くべき役を演じています。

ルウトさんが演じたのは、キャバクラ嬢です。

金髪で、胸元の大きく開いた赤いドレスを着て、メイクも濃いめにして、接客しているのですが、本当にため息が出るほどの美人です。

ただ、イケメン男装モデルのルウトさんにメロメロの女子たちは、女性姿、しかもキャバクラ嬢を演じるルウトさんを見て、何を思うのでしょうか。

ここでは、ドラマ『増山超能力師事務所』での、ルウトさんの可愛いすぎる女性姿、女優画像などをいくつかご紹介します。 

f:id:yasuhiro1038:20170216010429j:plain

出典:https://gunosy.com/

ルウトさんの女性姿画像、めっちゃ可愛いですね。

 

f:id:yasuhiro1038:20170216010813j:plain

出典:https://mobile.twitter.com/

ルウトさんのめいっぱいの笑顔、とても素敵です。  

f:id:yasuhiro1038:20170216014127j:plain

出典:https://twitter.com/

この画像は、上の画像とは違った印象のルウトさんの女性姿ですね。

スポンサーリンク

?

 

ルウトさんの女性姿、女優画像は、可愛いすぎますし、美しいです。

しかし、ドラマ『増山超能力師事務所』で、ルウトさん演じる宇川明美には、驚くべき秘密があります。

このドラマをまだ観ていない人には、このあとの記述は、ネタバレになってしまうので、知りたくない人は、次の見出しまで飛ばして読んでいただければと思います。

ルウトさん演じる宇川明美の驚くべき秘密とは、「実は男なんです」。

ここまで、ルウトさんは、初めて女性姿を披露し、女性役を演じていますとご紹介してきましたが、実は男役なんです。

しかも、名前は「明美」と書いて、「あきよし」と読むというのですから、びっくりです。

イケメンのカリスマ男装モデルのルウトさんが、女性姿、女優として、テレビドラマに出演することは、めったにないことですし、これが最後になるかもしれませんので、『増山超能力師事務所』は、大変貴重なドラマだと思います。

このドラマは、2017年2月15日現在、第6話まで放送されていますので、あと4,5話くらいだと思います。

ルウトさん演じる宇川明美は、これから終盤にかけて、重要な役どころを演じると思いますし、このドラマ自体も、とても面白いので、ぜひとも観てほしいと思います。

 

4.まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では、ドラマ『増山超能力師事務所』における、「イケメンすぎる男装モデル」ルウトさんの可愛いすぎる女性姿、女優画像をご紹介してきました。

このドラマに女性役として出演しているルウトさんを見ていて、思ったのは、普段「イケメンすぎる男装モデル」として活躍しているルウトさんも、やっぱり女の子なんだなということでした。

26歳の女性に向かって、女の子は失礼でしたね。

このドラマのルウトさん演じる宇川明美という女性は、本当に、女らしく、可愛いらしい人なんです。

ルウトさんには、これまでどおり、イケメン男装モデルとして活躍してほしいですが、このドラマを機に、女性役、女優としても活躍してくれると嬉しいです。

ルウトさんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp