読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

中村ゆりの本命彼氏とは?結婚秒読みか!?【熱愛スクープから約2年半】

女優 アイドル(含む元アイドル)
スポンサーリンク

 

f:id:yasuhiro1038:20170211161327j:plain

出典:https://matome.naver.jp/

中村ゆりさんが、今注目されていることを知っていますか。

中村ゆりさんは、ドラマ『増山超能力師事務所』のヒロインを演じているのですが、そのキャラクターが、才色兼備の女番長で、ドSの超能力師という、とても個性的な役どころなんです。

しかも、中村ゆりさんは、毎回さまざまなコスプレを披露しており、そのコスプレ姿が美人すぎると話題になっているのです。

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

そんな中村ゆりさんには、彼氏がいるのか、結婚しているのか、とても気になりますよね。

そこで、この記事では、中村ゆりさんに彼氏はいるのか、結婚しているのかについて、調べてみましたので、ご紹介したいと思います。

中村ゆりさんの詳しい経歴、家族、性同一性障害疑惑などについて、知りたいという方は、次の記事にまとめていますので、読んでいただけるとうれしいです。

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

 

中村ゆりの本命彼氏とは?結婚秒読みか!?【熱愛スクープから約2年半】

現在34歳で、来月の誕生日(2017年3月15日)で35歳を迎える中村ゆりさんですが、結婚しておらず、独身です。

中村ゆりさんほどの美人なら、彼氏はいるんじゃないかと思いますよね。

そこで、中村ゆりさんの彼氏の存在について、調べてみると、2人の俳優さんの名前が浮上してきました。

その俳優とは、斎藤工(さいとうたくみ)さんと林遣都(はやしけんと)さんです。

ここでは、中村ゆりさんの本命彼氏は、斎藤工さんと林遣都さんのどちらなのかを検証してみたいと思います。

 

中村ゆりの本命彼氏は斎藤工!?熱愛発覚は、中村ゆりの飼い犬がきっかけだった!? 

f:id:yasuhiro1038:20170211161421j:plain

出典:http://enterstage.jp/

中村ゆりさんの彼氏と噂されたのは、大人の色気が半端ない、人気俳優・斎藤工さんです。

斎藤工(さいとうたくみ)さんは、1981年8月22日生まれの現在35歳で、東京都港区出身、日本学園高校(東京都世田谷区)を卒業し、フジテレビ系連続ドラマ『医師たちの恋愛事情』、日本テレビ系連続ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』に主演するなど、大活躍している人気俳優さんです。

中村ゆりさんと斎藤工さんは、同学年ということですね。

中村ゆりさんと斎藤工さんの熱愛が発覚したのは、中村ゆりさんの飼い犬のチワワがきっかけだったようです。

どういうことかというと、斎藤工さんが、自身のブログにチワワの画像をアップしたのです。

2014年3月14日のことです。

一方、中村ゆりさんも、自身のInstagram(インスタグラム)に飼い犬のチワワの画像をたびたびアップしていました。

すると、ファンの間で、斎藤工さんのブログに載っていたチワワは、中村ゆりさんの飼い犬のチワワではないかという声が上がったのです。

このことから、斎藤工さんは、中村ゆりさんの自宅に通っているのではないか、同棲しているのではないかという噂が流れました。

斎藤工さんが、中村ゆりさんの彼氏ではないかという噂が流れたためか、斎藤工さんは、その後、自身のブログから、この画像を削除しています。

問題のブログ画像を削除したということは、中村ゆりさんとの熱愛の噂を認めたようなものですよね。

では、中村ゆりさんと斎藤工さんは、共演したことがあるのでしょうか。

中村ゆりさんと斎藤工さんは、2012年4~6月に放送された関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』で共演しており、このドラマが2人の出会いだったようです。

ただ、中村ゆりさんの彼氏が斎藤工さんであるという噂の根拠は、これまで述べたように、中村ゆりさんの飼い犬のチワワのエピソードのみで、写真週刊誌にスクープされたとか、2人が一緒にいるところを目撃されたという情報は一切ありません。

したがって、中村ゆりさんの彼氏が斎藤工さんであるという噂は、信憑性に欠けるのではないかと思います。

2017年2月現在、中村ゆりさんと斎藤工さんがつき合っている可能性は極めて低いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

?

中村ゆりの本命彼氏は林遣都!?熱愛スクープから約2年半、いよいよ結婚秒読みか!? 

f:id:yasuhiro1038:20170211161515j:plain

出典:http://natalie.mu/

斎藤工さんに続いて、中村ゆりさんの彼氏と噂されたのは、同じく人気俳優の林遣都さんです。

林遣都(はやしけんと)さんは、1990年12月6日生まれの現在26歳で、滋賀県大津市出身、比叡山高校滋賀県大津市)を卒業し、2007年3月公開の映画『バッテリー』で、いきなり主演としてデビューしています。

その後も、2009年10月公開の『風が強く吹いている』など、多くの映画で主演を務め、現在では、数多くの映画やドラマに引っ張りだこの若手演技派俳優として活躍しています。

そんな林遣都さんと中村ゆりさんの熱愛スクープが報じられたのは、2014年7月7日のことでした。

中村ゆりさんと斎藤工さんの熱愛が噂されてから、約4ヶ月後のことでした。

ということは、中村ゆりさんの二股疑惑が浮上してしまいますが、実際にどうだったのかは、定かではありません。

この熱愛スクープ記事によると、中村ゆりさんと林遣都さんが知り合ったのは、2010年2月公開の映画『パレード』での共演がきっかけだったようです。

林遣都さんは、中村ゆりさんより9歳年下ですから、けっこうな年の差ですよね。

中村ゆりさんと林遣都さんは、当初、友人だったそうですが、林遣都さんからのアプローチによって、友人関係から交際に発展したのだそうです。

それは、熱愛スクープされた、2014年7月7日の約1年前のことだったそうです。

9歳年上の女性と交際するというケースは、あんまりないと思いますが、中村ゆりさんは、かなりの美人ですから、林遣都さんが告白したくなるのもわかる気がします。

この熱愛スクープまでに、中村ゆりさんと林遣都さんは、お互いの自宅を行き来している他、レストランやスーパーなどで、2人で一緒にいるところを目撃されていたようです。

この熱愛スクープの詳細を見るかぎり、中村ゆりさんの本命彼氏は、林遣都さんである可能性が高いと思われます。

熱愛スクープされてから、約2年半が経過していますが、目立った報道はなかったようです。

報道がなかったということは、破局などの動きがなかったということですから、順調に愛を育んでいて、結婚秒読みなのかもしれません。

もし、結婚秒読みだとすると、中村ゆりさんは、結婚適齢期をとうに過ぎているため、結婚しても不思議ではありませんし、林遣都さんも俳優として、順調にキャリアを積み上げてきていますので、この2人の結婚は十分にあり得ると思います。

ただ、中村ゆりさんは、2017年1月5日から放送されている読売テレビ日本テレビ系連続ドラマ『増山超能力師事務所』で、才色兼備の元女番長・住吉悦子役を演じ、コスプレ姿が美人すぎると話題になっていますので、結婚すると、寂しがる男性ファンが多いかもしれません。

 

まとめ

この記事では、中村ゆりさんに彼氏はいるのか、結婚しているのかについて、調べた結果をご紹介してきました。

中村ゆりさんの本命彼氏は、俳優・林遣都さんで、結婚秒読みではないかという内容の記事をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

林遣都さんといえば、今や日本を代表する若手実力派俳優ですし、中村ゆりさんも最近人気急上昇中の女優さんですので、結婚するということになったら、大きな話題になること間違いなしだと思います。

お互いのファンは、悲しむかもしれませんが、結婚が現実になった場合は、祝福してあげてほしいと思います。

中村ゆりさんの今後益々のご活躍と幸せを祈っております。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp