読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

齋藤飛鳥(乃木坂46)の彼氏候補は,中川大志!?『ピラメキーノ』以来,運命の再会!?

乃木坂46 アイドル(含む元アイドル) モデル 女優 齋藤飛鳥(乃木坂46)
スポンサーリンク

f:id:yasuhiro1038:20170119015033j:plain

出典:http://ameblo.jp/

乃木坂46齋藤飛鳥さんといえば、乃木坂46の15thシングル『裸足のSummer』のセンターを務め、乃木坂46の次世代エースと言われ、女性ファッション誌『sweet』の専属モデルとしても大活躍している、乃木坂46の中でもトップクラスの人気を誇るメンバーです。

乃木坂46齋藤飛鳥さんは、現在18歳ですので、彼氏がいてもおかしくない年齢なのですが、乃木坂46は、AKB48と同じく、恋愛禁止となっていますので、彼氏がいてはいけないという前提です。

もし、乃木坂46の大人気メンバー・齋藤飛鳥さんに彼氏の存在が発覚したら、齋藤飛鳥推しのファンは悲鳴を上げ、大変なことになってしまいます。

そういう事態になったら、乃木坂46運営委員会から、なんらかの処分が科されるかもしれません。

そんな乃木坂46齋藤飛鳥さんの彼氏候補になりそうなのが、俳優の中川大志(なかがわたいし)さんです。

この記事では、なぜ、俳優の中川大志さんが、乃木坂46齋藤飛鳥さんの彼氏候補になりそうなのかを明らかにしたいと思います。

 

乃木坂46齋藤飛鳥のプロフィール

本名:齋藤飛鳥(さいとうあすか)

愛称:あしゅ、あしゅりん、あすか等

生年月日:1998年8月10日(現在18歳)

出身地:東京都

身長:154cm

血液型:O型

星座:しし座

所属事務所:乃木坂46合同会社

乃木坂46齋藤飛鳥さんのさらに詳しい経歴については、次の記事にまとめていますので、読んでいただけるとうれしいです。

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

スポンサーリンク

?

乃木坂46齋藤飛鳥の彼氏候補!?中川大志のプロフィール

 

f:id:yasuhiro1038:20170119015329p:plain

出典:http://maruwakari-news.com/

本名:中川大志(なかがわたいし)

生年月日:1998年6月14日(現在18歳)

出身地:東京都

身長:178.5cm

血液型:B型

趣味:釣り

特技:バスケットボール

所属事務所:スターダストプロモーション

中川大志さんは、小学4年生でスカウトされ、小学5年生のときから芸能活動を始めています。

子役として数多くのテレビドラマに出演するなど活躍し、最近、ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』(MBS,TBS、2015年10~12月放送)や映画『きょうのキラ君』(2017年2月25日公開予定)の主演を務めるなど、めきめき頭角を現してきた俳優さんです。

中川大志さんは、乃木坂46齋藤飛鳥さんと同じ18歳の高校3年生です。

 

乃木坂46齋藤飛鳥、彼氏候補!?中川大志と『タウンワーク』のCMで共演

乃木坂46齋藤飛鳥さんと中川大志さんは、2017年1月14日から放映中の『タウンワーク』の人気CMシリーズ「雪国」編で共演し、大きな話題になっています。

まだ恋人未満の2人が、仲良さそうに雪合戦をしたあと、2人で雪の上に倒れ込み、沈黙を破って、乃木坂46齋藤飛鳥さんが小声で「好き」と告白しますが、中川大志さんに「えっ?」と聞き返され、「なんでもない」とごまかしてしまうという、なんとも微笑ましいCMとなっています。

タウンワーク』のCMといえば、ダウンタウン松本人志(まつもとひとし)さんが、さまざまなシチュエーションで出演している人気CMシリーズですが、乃木坂46齋藤飛鳥さんがこんな有名なCMに出演し、ダウンタウンのまっちゃんと出演しているという事実は、乃木坂46齋藤飛鳥推しのファンにとっては、とてもうれしいことだと思います。

しかし、乃木坂46齋藤飛鳥推しのファンにとって、それ以上に気になることは、中川大志さんに対して、齋藤飛鳥さんが「好き」と告白していることです。

乃木坂46齋藤飛鳥推しのファンならわかると思いますが、齋藤飛鳥さんは、告白するようなキャラではないので、CMとはいえ、男性に告白するということが、衝撃的なのです。

スポンサーリンク

?

乃木坂46齋藤飛鳥中川大志と『ピラメキーノ』以来、運命の再会!?彼氏候補に!?

乃木坂46齋藤飛鳥さんと俳優の中川大志さんは、『タウンワーク』の人気CMシリーズ「雪国」編で共演したわけですが、CMで共演しただけでは、中川大志さんが、齋藤飛鳥さんの彼氏候補とは言えないですよね。

ただ、この2人には共通点があって、かつてある番組のあるコーナーに、2人とも出演していたことが明らかになりました。

その番組とは、2009年4月から2015年9月まで放送されていたテレビ東京系・子供向けバラエティ番組『ピラメキーノ』という番組で、その中の「子役恋物語」というコーナーに、乃木坂46齋藤飛鳥さんと中川大志さんが出演しています。

そうなんです、乃木坂46齋藤飛鳥さんは、かつて山王プロダクションという芸能事務所に所属していたことがあり、子役として活動していたことがあったのです。

乃木坂46齋藤飛鳥さんが『ピラメキーノ』に出演したのは、2010年12月のことですから、12歳の小学6年生の頃のことで、「子役恋物語」のシーズン22に出演していたようです。

一方、中川大志さんは、2009年8月に出演しており、11歳の小学5年生の頃で、「子役恋物語」のシーズン8に出演していたようです。

ピラメキーノ』という番組に出演し、その中の「子役恋物語」というコーナーに出演していたことが、乃木坂46齋藤飛鳥さんと中川大志さんの共通点なんですが、出演している時期が違っています。

ただ、この2人は、同じ番組の同じコーナーに出演していたわけですから、お互いのことを知っていても不思議ではありませんし、知り合いだったということも考えられますから、『タウンワーク』のCMで共演した際に、再会を喜んだかもしれません。

このように考えると、乃木坂46齋藤飛鳥さんと中川大志さんが、再び『タウンワーク』のCMで共演したことは運命だと考え、恋愛関係に発展し、中川大志さんが、齋藤飛鳥さんの彼氏になる可能性も十分あり得るのではないかと思います。

したがって、乃木坂46齋藤飛鳥さんの新たな彼氏候補は、俳優の中川大志さんだと思うのです。

 

まとめ

この記事では、なぜ、乃木坂46齋藤飛鳥さんの彼氏候補が、俳優の中川大志さんになりそうなのかを明らかにしてきました。

現在、乃木坂46齋藤飛鳥さんはアイドル、モデルとして、中川大志さんは俳優として、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気を誇っています。

そんな人気者の2人が、現在放映中の『タウンワーク』の人気CMシリーズ「雪国」編で共演し、『ピラメキーノ』に出演して以来、運命の再会を果たしました。

このCMで共演したことで、乃木坂46齋藤飛鳥さんと中川大志さんは、ますます注目を浴びることでしょう。

しかし、乃木坂46齋藤飛鳥推しのファンからしたら、中川大志さんが、齋藤飛鳥さんの彼氏になることは、絶対に望まないと思います。

乃木坂46齋藤飛鳥さんと中川大志さんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp