読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

二階堂ふみの彼氏は、菅田将暉!?「ぐるナイ」の「ゴチ」で共演した時の、仲良しぶりが、超怪しい!!

スポンサーリンク

f:id:yasuhiro1038:20161102092941j:plain

出典:http://topicks.jp/

二階堂ふみさんは、若手演技派女優として、注目を浴びています。

二階堂ふみ(にかいどうふみ、本名)さんは、1994年9月21日生まれの現在22歳で、沖縄県那覇市出身、身長157cm、血液型O型で、ソニー・ミュージックアーティスツ所属の女優さんです。

二階堂ふみさんは、モデルとしてデビュー後、女優としてもデビューし、その才能が開花して、数々の映画、テレビドラマで大活躍中です。

2009年6月公開の映画『ガマの油』で、ヒロインとして、映画デビューして以来、宮崎あおいさんに似ていたことから、「ポスト宮崎あおい」とも言われました。

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんが似ているというのは、顔を中心とした容姿が似ているということですが、中身についても似ているところがあるようです。

二階堂ふみさんも宮崎あおいさんも、肉食系女子という点が、共通点なのだそうです。

二階堂ふみさんが肉食系女子と言われている所以(ゆえん)は、22歳の若さにして、これまでつきあってきた彼氏の噂が多く、映画やテレビドラマで共演した、今をときめく人気俳優ばかりだったからのようです。

この記事では、かつて、二階堂ふみさんの彼氏と噂され、熱愛が報じられた男性芸能人について、ご紹介したいと思います。


二階堂ふみの彼氏「その1」 新井浩文

 

f:id:yasuhiro1038:20161102093027j:plain

出典:http://laughy.jp/

二階堂ふみさんの1人目の彼氏は、新井浩文さんです。

新井浩文(あらいひろふみ)さんは、1979年1月18日生まれの現在37歳で、青森県弘前(ひろさき)市出身、在日朝鮮人3世でしたが、2005年に国籍を北朝鮮から韓国に変更、身長181cm、血液型A型、青森県弘前実業高校中退、2001年に映画『GO』でデビューした俳優さんです。


二階堂ふみさんと新井浩文さんの熱愛が発覚したのは、2013年3月のことで、日刊スポーツにより報じられました。

2人は、二階堂ふみさんの出世作となった、2012年1月に公開された映画『ヒミズ』で共演したのを機に交際に発展したそうです。

2人の年齢差は、実に16歳差で、この映画の公開時、二階堂ふみさんは17歳、新井浩文さんは32歳だったのです。

2013年には、写真週刊誌『フライデー』に「焼肉&お泊まり」デートをスクープされるなど、交際は順調だったようで、結婚するのではないかと噂されていたようです。

実際、お互いの両親にも挨拶を済ませ、左手の薬指に指輪もはめてもいたようですが、二階堂ふみさんは、女優としての仕事だけでなく、大学入試が重なり、超多忙になり、新井浩文さんも個性派俳優として、注目され始め、映画やドラマに引っ張りだこだったことから、お互いのすれ違いにより、2014年11月頃に破局してしまったようです。


二階堂ふみの彼氏「その2」 オカモトレイジ

 

f:id:yasuhiro1038:20161102093149j:plain

出典:http://matome.naver.jp/

二階堂ふみさんの2人目の彼氏は、オカモトレイジさんです。

オカモトレイジさんは、本名を三宅零治(みやけれいじ)と言い、1991年1月9日生まれの現在25歳で、東京都世田谷区の二子玉川出身、自宅出産で生まれ、身長163cm、血液型不明、 ソニー・ミュージックアーティスツ所属、2006年に結成し、2010年にメジャーデビューしたロックバンド「OKAMOTO'S(オカモトズ)」のメンバーで、ドラムスを担当しています。


1983年に東京で結成され、現役で活動しているロックバンド「THE PRIVATES(ザ・プライベーツ)」のボーカル・ギター担当の延原達治(のぶはらたつじ)さんの息子さんで、2世ミュージシャンです。

ちなみに、「OKAMOTO'S(オカモトズ)」には、ダウンダウンの浜田雅功(はまだまさとし)さんの長男であるハマ・オカモト(本名:濵田郁未(はまだ いくみ)さんも所属しています。

二階堂ふみさんとオカモトレイジさんは、2015年2月、東京・渋谷のクラブ、バーなどをとても仲良さげに、朝までハシゴする姿が、写真週刊誌「FLASH(フラッシュ)」によって、スクープされました。

2人は、同じ芸能事務所に所属しており、その所属事務所は、2人は「仲の良い友人」と説明しています。

仲が良いとはいえ、男女2人で朝まで飲んでいたら、熱愛を疑われもしょうがないですよね。


二階堂ふみの彼氏「その3」 星野源

 

f:id:yasuhiro1038:20161102093249j:plain

出典:http://magocsi-news.net/

二階堂ふみさんの3人目の彼氏は、星野源さんです。

星野源(ほしのげん)さんは、1981年1月28日生まれの現在35歳で、埼玉県蕨市生まれの川口市育ちで、身長168cm、血液型AB型、アミューズ所属のシンガーソングライターであるとともに、大人計画所属の俳優であり、文筆家でもあります。


星野源さんといえば、2016年10月スタートのTBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、新垣結衣さん演じる主人公の契約結婚の夫役を務め、このドラマの主題歌『恋』の作詞・作曲を担当し、自ら歌っています。

シンガーソングライターとしては、2015年の第66回NHK紅白歌合戦に初出場を果たして、『SUN(サン)』を熱唱し、俳優としては、2015年10~12月放送のTBS系連続ドラマ『コウノドリ』、NHK大河ドラマ真田丸』に出演し、NHK総合『LIFE!~人生に捧げるコント~』にも、レギュラー出演しているなど、多方面の分野で、大活躍しています。

そんな星野源さんは、2012年12月に、くも膜下出血で倒れ、手術を受けましたが、長期の活動休止を余儀なくされ、2013年9月に、無事に完治し、退院したことを発表しました。

星野源さんと二階堂ふみさんは、2013年9月に公開された映画『地獄でなぜ悪い』で共演し、2015年7月21日からは、資生堂「マキアージュ」の特設サイトで公開された『Snow Beauty』で、再び共演したことをきっかけに、同年10月に熱愛中と報じられ、二階堂ふみさんに新たな彼氏ができたと思われました。

しかし、星野源さんには、aikoさんという2011年頃からつきあっている彼女がいたはずで、aikoさんの支えがあって、星野源さんは大病を乗り越えることができたことから、、結婚に向かっていると思われていたようです。

aikoさんは、2015年に40歳を迎えており、星野源さんとの結婚を意識したであろうことから、aikoさんのファンからは、星野源さんが、二階堂ふみさんに乗り換えたと、星野源さんと二階堂ふみさんに非難が殺到したらしいです。

もし、本当に、aikoさんと星野源さんが結婚間近だったとしたら、aikoさんがかわいそうですが、星野源さんがaikoさんとけじめをつけてから、二階堂ふみさんと交際を始めたとしたら、応援したいと思っていました。

しかし、二階堂ふみさんと星野源さんに関しては、2015年10月に熱愛が報じられたものの、スクープ写真があったわけではなく、二階堂ふみさんに新たな彼氏がいることが報じられて、この2人の交際については、うやむやになってしまい、破局したのかどうかは、不明です。

スポンサーリンク

?


二階堂ふみの彼氏「その4」 菅田将暉

 

f:id:yasuhiro1038:20161102093423j:plain

出典:http://matome.naver.jp/

二階堂ふみさんの4人目の彼氏は、菅田将暉さんです。

菅田将暉(すだまさき)さんは、1993年2月21日生まれの現在23歳で、大阪府箕面(みのお)市出身、身長176cm、血液型A型、トップコート所属の若手人気俳優です。


菅田将暉さんは、現在公開されている映画『デスノート Light up the NEW world』(2016年10月29日~)に出演し、2016年11月5日公開予定の映画『溺れるナイフ』では主演を務めるなど、今年だけで9本もの映画に出演している超売れっ子俳優です。

2017年には、既に4本の映画に出演することが決まっており、その演技力には定評があります。

また、「au」のテレビCM「三太郎」シリーズの“鬼ちゃん”役でも、大人気ですよね。

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは、2016年3月に、深夜のカフェで、人気女優の門脇麦(かどわきむぎ)さんと太賀(たいが)さんカップルとWデートしているところを写真週刊誌「フライデー」にスクープされました。

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは、2012年9月公開の映画『王様とボク』、2015年1~3月放送のフジテレビ系連続ドラマ『問題のあるレストラン』で共演しており、昨年2015年の秋には、2人で路上ライブしている姿をスクープされています。

菅田将暉さんは、2015年10月2日に、自身のツイッターにおいて、二階堂ふみさん、オカモトレイジさんとバンドを組んだことを、3ショットとともに、

全員赤髪の奇跡ヘアバンズ。バンド組みました。

と、ツイートしています。  

f:id:yasuhiro1038:20161102093517j:plain

出典:http://girlschannel.net

二階堂ふみさんとオカモトレイジさんは、熱愛報道があったことをご紹介しましたが、こうなってくると、菅田将暉さんとオカモトレイジさんは、二階堂ふみさんの彼氏というよりも、友達という気がしてきますね。

二階堂ふみさんは、菅田将暉さんとは「お友達」ですと、熱愛を否定しています。

しかし、2人の関係は、その後、ますます怪しくなっているように思われます。

今年2016年5月12日に放送された、日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン2時間スペシャル』(ぐるナイ)の、二階堂ふみさんがレギュラー出演している人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!パート17」(ゴチ)に、菅田将暉さんがゲスト出演し、2人は共演しました。

他の出演者から、2人の関係を突っ込まれた菅田将暉さんでしたが、「つき合っていない」し、友達だと語り、熱愛を否定しました。

しかし、スキンシップが多かったり、2人の仲があまりにも良すぎるため、菅田将暉さんのファンからすると、二階堂ふみさんの存在は、嫌がられているみたいです。

菅田将暉さんは、翌5月13日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』に出演したときにも、二階堂ふみさんは、「家族」であり、「同志」だと語っていました。

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは、同じ「役者仲間」であり、音楽やファッションの趣味も合い、本当に仲が良い友達のようです。

でも、だからこそ、2人は男女の関係になる可能性は高いような気がします。

ちなみに、6月上旬にも、古民家風の沖縄料理店の個室で、食事をしている2人の姿が目撃されており、女性週刊誌『女性セブン』(小学館)にスクープされています。


まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では、肉食系女子と言われる若手演技派女優・二階堂ふみさんの歴代彼氏4人をご紹介しました。

俳優・新井浩文さん、アーティスト・オカモトレイジさん、シンガーソングライター兼俳優・星野源さん、俳優・菅田将暉さんの4人をご紹介しましたが、4人とも年上であり、二階堂ふみさんと新井浩文さんの年齢差は、実に16歳差です。

二階堂ふみさんが「年上キラー」と言われる所以(ゆえん)です。

二階堂ふみさんは、本当に女性として、魅力的だと思いますので、年上の人が惹かれるのもよくわかります。

二階堂ふみさんは現在22歳ですが、色気が半端ないです。

二階堂ふみさんの彼氏と言われたこの4人は、そうそうたる顔ぶれで、オカモトレイジさんを除く、俳優の3人は、今をときめく、人気実力派俳優です。

二階堂ふみさんという女優さんは、本当に演技が大好きで、演じることが楽しくてしょうがないというような、女優が天職という、根っからの女優さんという気がします。

今後注目されるのは、菅田将暉さんとの関係だと思います。

二階堂ふみさんの今後更なるご活躍を期待するとともに、プライベートでも幸せになることを祈っております。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp