やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

明日花キララって、どんな人?本名、身長、体重、出身中学校、高校等経歴、熱愛彼氏と噂された有名人とは?手越祐也・柏木由紀の熱愛写真を流出させた?

スポンサーリンク

f:id:yasuhiro1038:20161002001720j:plain

出典:http://matome.naver.jp/

明日花キララさんといえば、つい先日、『週刊女性』2016年10月11日号において、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「Hey! Say! JUMP(へいせいじゃんぷ)」の伊野尾慧(いのおけい)さんとシンガポールの高級ホテルの屋上プールでの熱愛ツーショット写真をスクープされ、大きな話題となりました。

伊野尾慧さんといえば、日本テレビトークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』のMCやフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』の木曜パーソナリティーを2016年4月から務め、同年7~9月に放送された日本テレビ系連続ドラマ『そして、誰もいなくなった』でも、日下瑛治(くさかえいじ)役を熱演し、俳優としても活躍するなど、急激にテレビでの露出が増え、一躍脚光を浴びています。

一方、明日花キララさんは、2007年のデビュー以来、人気セクシー女優として、大活躍しており、映画『アイアンガール』で主演を務めたり、セクシーアイドル集団『恵比寿★マスカッツ』のリーダーを務めるなど、さまざまな方面で活躍しています。

男性だけの知名度を調べたら、伊野尾慧さんよりも、明日花キララさんのほうが、知名度は上ではないかと思われます。

Hey! Say! JUMPのメンバーと言われても、Hey! Say! JUMPのメンバーが何人で、誰がいるのかなんて、知らない人のほうが多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では、明日花キララって、どんな人なのかを、本名、身長、体重、出身中学校、高校等経歴、熱愛彼氏と噂された有名人とは誰か、手越祐也柏木由紀の熱愛写真を流出させたのは明日花キララなのかを、ご紹介することによって、明らかにしたいと思います。


明日花キララって、どんな人?本名、身長、体重、出身中学校、高校等経歴

名前:明日花キララ(あすかきらら)

本名:紺野衣里(こんのえり)

愛称、ニックネーム、あだ名:きぃちゃん、きいたん

生年月日:1988年10月2日(2017年10月5日現在、29歳)

出身地:東京都(公式には、東京都となっていますが、学歴から考えると、北海道旭川市豊岡の可能性もあります。)

身長:162cm

体重:47kg

スリーサイズ:B90cm W58cm H85cm

ブラのサイズ:H

足のサイズ:24.5cm

血液型:A型

星座:てんびん座

趣味:スノーボード、スキー、食べること

特技:ブリッジ、イラストを描くこと(風とロックTOKYO FMをキー局とし、JFN系列局で土曜深夜に放送されていたロック専門番組)が発行していたフリーペーパー『月刊風とロック2009年7月号』にイラストが掲載されたことがあります。)

好きな食べ物:鮪(まぐろ)、肉、ごはん

嫌いな食べ物:ふきのとう

兄弟:弟が1人います

出身中学校:北海道旭川市愛宕(あたご)中学校

出身高校:北海道旭川南高校

所属事務所:Diaz Promotion(ディアスプロモーション)


芸能界入りする前は、六本木でキャバクラ嬢として働いており、大変人気があったそうです。

2007年12月にセクシー女優としてデビュー。

2011年10月公開の映画『女囚701号 さそり外伝』に映画初出演にして、初主演を務めます。

2012年7月に公開されたアクション映画『アイアンガール』で主演しています。

2015年1月公開のアクション映画『アイアンガール ULTIMATE WEAPON(あるてぃめっと うぇぽん)』でも主演を務めました。

2015年9月26日、セクシーアイドル集団「第二世代・恵比寿★マスカッツ」メンバーが記者会見において、お披露目され、全メンバー33名のうち、明日花キララさんも選ばれました。

同年12月21日に行われた恵比寿★マスカッツの1stライブ「Tokyo Sexy Dynamite 2015~初恋~」において、恵比寿★マスカッツの4代目リーダーに明日花キララさんが就任することが発表されました。

2016年2月10日より「iTunes Store(アイチューンズ・ストア)」で配信予定の明日花キララさんの自身初のソロシングル『愛してるよ』のMVが、2016年1月13日から動画配信サイト「dTV(ディーティービー、NTTドコモ)、「UULA(ウーラ)」で配信され、翌1月14日の「UULA」デイリーランキングで1位を獲得しています。


明日花キララの熱愛彼氏と噂された有名人とは?

①  ダルビッシュ有 

f:id:yasuhiro1038:20161002001801j:plain

出典:http://darvish.blog.so-net.ne.jp/

ダルビッシュ有ダルビッシュゆう)選手が、明日花キララさんの熱愛彼氏だと噂されるきっかけとなったのは、ある週刊誌で、ダルビッシュ有選手が明日花キララさんの自宅に入っていく様子をスクープされたことでした。

ダルビッシュ有選手は、1986年8月16日生まれの31歳(2017年10月5日現在)で、大阪府羽曳野市(はびきのし)出身、身長196cm、体重100kg、東北高校時代には、甲子園に4回出場し、活躍しました。

プロ野球ドラフト会議で、北海道日本ハムファイターズに1位指名され、入団し、2年目からは安定した成績を残し、2006年には日本一に貢献し、2012年からメジャーリーグテキサス・レンジャーズで活躍しています。

【追記】その後、ダルビッシュ有選手は、2017年7月にロサンゼルス・ドジャースに移籍し、活躍しています。

ダルビッシュ有選手が、明日花キララさんの自宅に訪れたのは、メジャーリーグテキサス・レンジャーズへ移籍したため、渡米する前日のことでした。

2人が交際するきっかけとなったのは、Twitterツイッター)上でのやりとりからだったそうです。

先にTwitterツイッター)をフォローしたのは、ダルビッシュ有さんだったそうで、2010年11月のことだったといいます。

しかし、明日花キララさんは、しばらくの間、ダルビッシュ有選手からTwitterツイッター)をフォローされていたことに、気づかなかったのですが、自身のファンから、知らされて、気づき、お礼にフォローを返したのだそうです。

その直後、ダルビッシュ有さんから、「会いたい」というお誘いがありましたが、明日花キララさんはお断りしたそうです。

しかし、ダルビッシュ有さんの押しは強く、翌2011年5月に初めて会って、交際に発展したそうです。

その後、2人は親密になり、北海道日本ハムファイターズの本拠地である北海道札幌市に明日花キララさんが行くこともあり、札幌のあちこちで2人の姿が目撃され、箱根の高級旅館にも2人で訪れていたようです。

そして、ダルビッシュ有選手のメジャーリーグ行きが決まり、明日花キララさんも米国へ来るよう、ダルビッシュ選手に言われたそうです。

しかし、結局、明日花キララさんは、米国に行くことなく、ダルビッシュ有選手は、山本聖子さんと結ばれました。

スポンサーリンク

?

②  渋谷すばる関ジャニ∞) 

f:id:yasuhiro1038:20161002001840j:plain

出典:http://atmatome.jp/

渋谷すばる(しぶたにすばる)さんは、1981年9月22日生まれの36歳(2017年10月5日現在)で、大阪府茨木市(いばらきし)出身、血液型O型で、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ「関ジャニ∞(かんじゃにえいと)」のメンバーです。

渋谷すばるさんが、明日花キララさんの彼氏と噂されるきっかけとなったのは、関ジャニ∞のイベントでのある出来事でした。

2012年8月12日に行われた関ジャニ∞のイベント「∞祭り」において、渋谷すばるさんが、何を血迷ったか、こんなことを関ジャニ∞のファンで埋まった観客席に向かって、叫びます。 

「ファンで明日花キララと知り合いの人いない?もし知り合いの方いたらご一報ください。めっちゃ好きなんで」

と、いきなり、人気セクシー女優・明日花キララさんの名前を挙げ、好きであることを公言したのです。

こんなことを言ったら、関ジャニ∞及び渋谷すばるさんのファンは、嫉妬心から、怒り狂うのではないかと思ってしまいますが、渋谷すばるさんが下ネタを言うことはいつものことなので、ファンは聞き慣れているようです。

しかし、ジャニーズファンの多くが女性なので、明日花キララという名前については、知らない人が多く、多くの関ジャニ∞のファンが検索して、明日花キララさんのTwitterツイッター)をフォローし、コメントもしたそうです。

こうなると、渋谷すばるさんのファンが嫉妬して、明日花キララさんのツイッターが炎上するのではないかと思いきや、関ジャニ∞及び渋谷すばるさんのファンのコメントに対する明日花キララさんの対応が非常に丁寧で、逆に好感を持たれたそうです。

明日花キララさんは、次のようなツイートをしており、 

ちょww昨日からフォロワーがeighterまみれ!!しかし女の子のファンは昔から大好きなのでとりあえずフォローしてくれただけでも嬉しい。私の事を知るきっかけをくれた渋谷すばるさん、そして少しでも興味を持ってくれたeighterさんに素直に感謝\(^^)/ありがとう。

eighter(エイター)とは、関ジャニ∞のファンのことをいいます。

結局、渋谷すばるさんの発言は、明日花キララさんのTwitterツイッター)のフォロワーを増やすことになりました。

こうなると、渋谷すばるさんは、何を意図して、冒頭の発言をしたのだろうかという疑問が浮かんできますよね。

渋谷すばるさんが、明日花キララさんの連絡先を知りたくて、冒頭の発言をしたのだとしたら、明日花キララさんからお礼のメッセージが来たのかもしれませんが、想像することしかできません。

したがって、渋谷すばるさんと明日花キララさんは、連絡先を交換したかもしれませんので、彼氏候補にはなったのかもしれません。


手越祐也柏木由紀の熱愛ツーショット写真を流出させたのは…明日花キララ!?

2015年6月11日発売の『週刊文春』において、NEWS・手越祐也(てごしゆうや)さんとAKB48柏木由紀(かしわぎゆき)さんの熱愛スクープが、2枚の熱愛ツーショット写真とともに報じられました。

この時、この2枚の熱愛ツーショット写真を流出させた犯人は誰だという話になり、写真の撮り方から、親しい人物だということになって、流出させたのは、AKB48小嶋陽菜(こじまはるな)さんかと噂されました。

しかし、NEWS・手越祐也さんとAKB48柏木由紀さんの熱愛ツーショット写真を流出させたと噂されている人物がもう1人浮上しました。

それが、明日花キララさんです。

実は、明日花キララさんは、AKB48峯岸みなみ(みねぎしみなみ)さんが主催する合コンに参加していたらしく、そこで、柏木由紀さんや手越祐也さんと知り合い、仲良くなっていったそうです。

なぜ、明日花キララさんが、2人の写真を流出させたのかについては、さまざまな憶測が流れましたが、明日花キララさんも、手越祐也さんのことが好きだったのに、柏木由紀さんに取られてしまったことが、許せなくて、腹いせに2枚の写真を流出させてしまったというのが、一番納得のいく理由だと思いますが、本当のところはわかりません。


まとめ

明日花キララさんは、写真を見てもらえれば、わかると思いますが、大変な美人で、スタイル抜群の大人気セクシー女優です。

この記事を書いていて、思ったのは、芸能界においても、明日花キララさんのことが大好きな方が、たくさんいるということです。

過去に人気セクシー女優から転身して、芸能界で大成功した人物といえば、2008年12月17日に亡くなった飯島愛(いいじまあい)さんが挙げられますが、明日花キララさんには、第2の飯島愛を目指してほしいと思います。

この記事では、明日花キララって、どんな人なのかを、本名、身長、体重、出身中学校、高校等経歴、熱愛彼氏と噂された有名人とは誰か、手越祐也柏木由紀の熱愛写真を流出させたのは明日花キララなのかを、ご紹介することによって、明らかにしてきました。

明日花キララさんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp