やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

森川葵って、どんな人?身長、体重、出身中学校、高校等経歴、過去に丸刈りに!?【画像】熱愛彼氏は?【画像】ぱるるとの関係は?

スポンサーリンク

f:id:yasuhiro1038:20160831114606j:plain

出典:http://www.asahi.com/

森川葵さんといえば、今最も旬な若手人気女優で、映画やドラマにも引っ張りだこの売れっ子女優さんです。

森川葵さんは、現在放送中の読売テレビ日本テレビ系連続ドラマ『遺産相続弁護士 柿崎真一』において、主演の三上博史(みかみひろし)さん演じる柿崎真一の相棒の丸井華役というぶっ飛んだキャラを、キュートに演じています。

2016年4月からは、笑福亭鶴瓶さんが司会を務めるトーク番組『A-Studio』の8代目アシスタントに就任していますが、この番組のおとなしいイメージの森川葵さんと、『遺産相続弁護士 柿崎真一』での森川葵さんのギャップに驚かされます。

森川葵さんは、与えられた役になりきる演技派女優なんだと思いました。

この記事では、そんな森川葵って、どんな人なのかを、身長、体重、出身中学校、高校等経歴、過去に丸刈りにした理由を【画像】とともにご紹介するとともに、熱愛彼氏は誰なのか、ぱるること島崎遥香さんとの関係について、ご紹介することによって、明らかにしたいと思います。


森川葵って、どんな人?身長、体重、出身中学校、高校等経歴とは?

名前:森川葵(もりかわあおい)

愛称・ニックネーム・あだ名:もりりん

生年月日:1995年6月17日(現在21歳)

出身地:愛知県東海市

身長:157cm

体重:40kg前後

血液型:不明(検査したことがないので、わからないそうです。)

星座:双子座

趣味:睡眠

利き腕:左利き

家族:両親、5人兄妹(兄、妹、弟2人、森川葵さんは、2番目だそうです。)

出身中学校:東海市立横須賀中学校

出身高校:名古屋市立工芸高校(インテリア科)

所属事務所:スターダストプロモーション

2010年、ファッション誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」において、5,575人の中から三吉彩花(みよしあやか)さん他3人とともにグランプリに選ばれ、モデルデビューしました。

2015年2月28日発売の『Seventeen』2015年4月号をもって、『Seventeen』の専属モデルを卒業しました。

<映画>

2012年2月10日からレイトショーで公開された『Love ToRAIN -ラヴトレイン-』(cine-colorista「シネ・カラリスタ」)で映画初出演・初主演を務めます。

2014年6月公開の『渇き。』(ギャガ)に出演すると、2015年1月公開の『チョコリエッタ』、2015年2月公開の『おんなのこきらい』(SPOTTED PRODUCTIONS)において、立て続けに主演を務めました。

2016年は、6月25日公開の『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』(東宝 / アスミック・エース)まで、5本の映画に出演しています。

2016年10月22日公開予定の内村光良(うちむらてるよし)さんが原作・脚本・監督・主演を務めている『金メダル男』(ショウゲート)への出演が控えています。

<テレビドラマ>

2012年7~9月、日本テレビ系連続ドラマ『スプラウト』にテレビドラマ初出演し、ヒロインを演じます。

2013年4~6月、米倉涼子さん主演の日本テレビ系連続ドラマ『35歳の高校生』に生徒役で出演。

2014年10~12月、TBS系連続ドラマ『ごめんね青春!』に出演。

2015年は、2~3月に『硝子の葦 ~garasu no ashi~』(WOWOW)、4~5月にフジテレビ系連続ドラマ『She』など8作品に出演し、10月には、フジテレビ系連続ドラマ『テディ・ゴー!』で連続ドラマ初主演を果たしています。

2016年には、1~3月にフジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で月9ドラマに初出演し、2016年7月から現在放送中の読売テレビ日本テレビ系連続ドラマ『遺産相続弁護士 柿崎真一』にヒロインとして出演中です。

同年10月25日から放送予定のNHK BSプレミアムドラマ『プリンセスメゾン』で主演を務めます。

<声優>

2016年8月27日から公開されている劇場版アニメ「鷹の爪8~吉田くんのX(バッテン)ファイル~」では、初の声優を演じています。

スポンサーリンク

?

森川葵が、過去に丸刈りにした理由とは?【画像あり】

最近、森川葵さんを知ったという方は、森川葵さんが「丸刈り」になったことを知らない方が多いと思います。

実は、森川葵さん、過去に2度、丸刈りにしたことがあるんです。

森川葵さんが丸刈り姿を披露しているのは、

2014年6月公開の映画『渇き。』

2015年1月公開の森川葵さん主演の映画『チョコリエッタ』

で、いずれも役作りのためです。

それでは、それぞれの映画の画像をご紹介します。

映画『渇き。』の丸刈り画像はこちらです。

 

f:id:yasuhiro1038:20160831114643j:plain

出典:http://matome.naver.jp/


主演映画『チョコリエッタ』の丸刈り画像はこちらです。

 

f:id:yasuhiro1038:20160831114708p:plain

出典:http://funspot.jp/

いずれの丸刈り姿もよく似合っていますよね。

森川葵さんのすごいところは、丸刈りにするときに、まったく迷いがないというところです。

こういうところが、根っからの女優さんだとつくづく思います。

実際、森川葵さん自身も、丸刈りにしたことに対して、「抵抗はなかった」と語っており、「ちょうど、髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないと思い、丸刈りにできて、ラッキーでした」と前向きな発言をしていました。

また、森川葵さんは、丸刈り以外にも、さまざまな髪型に挑戦しており、金髪、ツインテール、ショート、ベリーショート、正当派黒髪ロングヘアと映画によって、まったく違う印象の人物を演じており、しかも、どの役もめっちゃかわいいんです。

映画『チョコリエッタ』で共演した菅田将暉(すだまさき)さんは、「女性では日本一、坊主(ボウズ)が似合う」と絶賛していたそうです。

結局、森川葵さんが、過去に2度丸刈りにした理由は、役作りのためということでした。


森川葵の熱愛彼氏とは?【画像あり】

森川葵さんの熱愛彼氏と噂がある人物は、3人ほどいるので、順番にご紹介します。


①知念侑李(ちねんゆうり、Hey!Say!JUMP)

森川葵さんの熱愛彼氏といって、一番に名前が挙がるのは、Hey!Say!JUMPの知念侑李さんです。

f:id:yasuhiro1038:20160831114854j:plain

出典:http://girlschannel.net/

森川葵さんと知念侑李さんは、2012年7~9月に放送された日本テレビ系連続ドラマ『スプラウト』で共演しています。

知念侑李さんは、1993年11月30日生まれの現在22歳で、静岡県浜松市出身、血液型AB型、ジャニーズ事務所所属のHey!Say!JUMPのメンバーです。

どうやら、2人が共演したドラマ『スプラウト』で、キスシーンがあったらしく、大きな話題となったそうです。

実際にキスしたかどうかは、わかりませんが…

森川葵さんと知念侑李さんがあまりにも親密そうなキスシーンだったことから、森川葵さんの熱愛彼氏は知念侑李さんだという噂が流れたんだそうです。

ただ、多くの意見によれば、森川葵さんと知念侑李さんがつき合っている可能性は低いようです。

しかし、熱愛の噂があった2人が共演する映画が、2016年10月22日に公開されます。

その映画とは、内村光良さんが原作・脚本・監督・主演を務め、知念侑李さんとW主演を務めている映画『金メダル男』です。

森川葵さんと知念侑李さんがどのような役を演じて、共演するのか、とても楽しみです。


菅田将暉(すだまさき)

 

f:id:yasuhiro1038:20160831114941j:plain

出典:http://www.oricon.co.jp/

森川葵さんと菅田将暉さんは、2015年1月公開の『チョコリエッタ』で共演しており、菅田将暉さん演じる映画好きな青年が、森川葵さん演じる女子高生の少女に振り回されるという関係を演じています。

 

菅田将暉(本名:菅生大将(すごうたいしょう))さんは、1993年2月21日生まれの現在23歳で、大阪府箕面(みのお)市出身、身長176cm、血液型A型、トップコート所属の俳優です。

 

この映画の舞台挨拶での2人の様子は、まさに映画の関係性そのもので、森川葵さんに菅田将暉さんが振り回される場面が見られ、とても息が合っていて、仲良さそうにみえたのだそうです。

すごく、お似合いのカップルのように見えますが、この2人が熱愛である証拠はなく、噂にすぎない可能性が高いです。


③坂口健太郎(さかぐちけんたろう)

 

f:id:yasuhiro1038:20160831115007j:plain

出典:http://mantan-web.jp/

森川葵さんと坂口健太郎さんは、2016年1~3月に放送されたフジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演しており、森川葵さん演じる小夏は、坂口健太郎さん演じる晴太に想いを寄せられる役を演じています。


坂口健太郎さんは、1991年7月11日生まれの現在25歳で、東京都出身、身長184cm、血液型O型、トライストーン・エンタテイメント所属の男性ファッション誌『MEN'S NON-NO』専属モデルであり、俳優です。

このドラマでの2人の関係も話題になったのですが、更に話題になったのが、2016年4月から、森川葵さんが8代目アシスタントとして出演している『A-Studio』の2回目のゲストとして坂口健太郎さんが出演したときです。

ネット上では、2人が再会したことに感激している視聴者が多かったようで、笑顔で言葉を交わす森川葵さんと坂口健太郎さんの仲良さげな雰囲気に、「つき合っちゃえばいいのに」「デキてるの?」などの声が上がりました。

この番組での2人の発言を聞いていると、確かに普段から仲が良さそうです。

しかし、この2人も証拠があるワケではないので、熱愛関係にあるかはわかりません。

以上、森川葵さんの熱愛彼氏だと噂のある3人をご紹介してきましたが、いずれもドラマや映画での共演がきっかけで、噂になったようです。

いずれの男性も、今注目を浴びている若手俳優ですし、森川葵さんも注目の若手演技派女優さんですから、週刊誌やスポーツ紙にスクープされたら、えらい騒ぎになると思いますので、恋愛は慎重にしてほしいです。


森川葵ぱるる島崎遥香)との関係は?

森川葵さんとぱるること島崎遥香AKB48)さんは、プライベートで仲が良いのだそうです。

島崎遥香(しまざきはるか)さんは、ぱるるの愛称で親しまれ、1994年3月30日生まれの現在22歳で、埼玉県出身、身長159cm、血液型A型、ビッグアップル所属のAKB48チームAのメンバーです。

この2人が現在のように仲良くなるきっかけとなったのは、森川葵さんの自身のオフィシャルブログへの次のような書き込みでした。

最近AKB48島崎遥香さんが好き。

好きすきすき。ぱるる

                       出典:http://star-studio.jp/

森川葵さんのオフィシャルブログの2012年12月19日付けのこの書き込みを見た関係者が森川葵さんとぱるるさんを引き合わせてくれたのだそうです。

2人は「食べ友」であることを公言し、「甘いものを食べること」、「流されているようで流されずに、自分をちゃんと持っている」などの共通点があることから、仲良くなったそうです。

2013年8月発売のカルチャー雑誌『FREECELL』特別号では、2人で表紙を飾り、対談した様子が掲載されており、初仕事が実現しています。

「食べ友」と公言しているとおり、森川葵さんとぱるるさんは一緒によく食事に行くらしく、2013年5月頃に、サイゼリアで食事をする姿が目撃されています。

また、森川葵さんが自身のオフィシャルブログで、ぱるるさんと食事に行ったことを報告し、ぱるるさんは、自身のインスタグラムで、森川葵さんと食事に行ったことを報告しています。

ぱるるさんは塩対応で知られていますから、ちょっと意外ですよね。


まとめ

最近、若手人気女優・森川葵さんのドラマや映画での活躍をよく目にするようになりました。

森川葵さんは、ファッション誌『Seventeen』の元専属モデルだけあって、めっちゃかわいいですし、小悪魔的な部分もありますし、なにより演技力が半端ないです。

そこで、この記事では、そんな森川葵って、どんな人なのかを、身長、体重、出身中学校、高校等経歴、過去に丸刈りにした理由を【画像】とともにご紹介するとともに、熱愛彼氏は誰なのか、ぱるること島崎遥香さんとの関係について、ご紹介することによって、明らかにしました。

森川葵さんの今後益々のご活躍を期待しています。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp