やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

夏目三久って、どんな人?身長、体重、出身中学、高校、大学等経歴、実家はお金持ちでお嬢様!?過去のスキャンダルとは?【有吉弘行と熱愛、妊娠発覚!!】

スポンサーリンク

 

f:id:yasuhiro1038:20160824173749j:plain

出典:https://locari.jp/

2016年8月24日未明、驚きのニュースが飛び込んできました。

フリーアナウンサー夏目三久さんと人気お笑い芸人・有吉弘行(ありよしひろいき)さんの熱愛が発覚し、しかも、夏目三久さんは妊娠していることがわかりました。

夏目三久さんと有吉弘行さんは、2011年4月より、テレビ朝日系列のトークバラエティー番組『マツコ&有吉の怒り新党』で共演しており、2人の熱愛のきっかけになったのは、この番組だと思われます。

そこで、この記事では、夏目三久って、どんな人なのかを、身長、体重、出身中学、高校、大学等経歴、実家はお金持ちでお嬢様!?って本当なのか、過去に引き起こしたスキャンダルについて、ご紹介することによって、明らかにしていきたいと思います。


夏目三久って、どんな人?身長、体重、出身中学、高校、大学等経歴とは?


名前:夏目三久(なつめみく)

愛称、ニックネーム:夏目ちゃん、ミクちゃん、ミクパン、ミクティ等

生年月日:1984年8月6日(現在32歳)

出身地:大阪府箕面(みのお)市

身長:168cm

体重:51kg

血液型:O型

出身中学校:同志社女子中学校

出身高校:同志社女子高校

出身大学:東京外国語大学国語学部(ベトナム語専攻)

所属事務所:田辺エージェンシー

大学卒業後の2007年4月、日本テレビに入社します。

2007年10月1日(~2009年3月27日) から始まる『おもいッきりイイ!!テレビ』のアシスタントに抜擢され、司会・みのもんたさんのアシスタントを見事に務めました。

2008年10月1日(~2011年1月26日)から『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』のアシスタントを務めています。

この他にも数多くの番組で活躍しました。

2011年1月いっぱいで日本テレビを退職しました。

そして、フリーアナウンサーとなって、初めて他局初出演した番組が、2011年4月5日から始まったテレビ朝日系列のトークバラエティー番組『マツコ&有吉の怒り新党』なんです。

鈴江奈々(すずえなな)アナウンサーが、産休のため、番組を降板するため、2013年4月から日本テレビ系報道番組『真相報道 バンキシャ!』のMCを務めることになりました。

2014年3月31日からスタートした、朝の情報番組『あさチャン!』のメインキャスターを務めています。

スポンサーリンク

?

夏目三久の実家はお金持ちで、お嬢様!?


夏目三久さんの父・夏目三法(なつめみのり)さんは、2010年12月1日に東証マザーズに上場した「イー・ガーディアン」の創業者です。

同社が東証マザーズに上場(2010年12月1日)する直前には、夏目三久さんは、2万4000株(上場前保有比率1.71%)を保有していたと報じられています。

夏目三久さんの実家は、もともと石油の運送会社を経営している他、数多くの関連会社も経営していたことから、夏目三久さんの父・夏目三法さんは、2003年の長者番付に名を連ねていたほどの資産家だそうです。

夏目三久さんの実家は、出身地である大阪府箕面市にあり、箕面市の高級住宅街に自宅があるそうです。

夏目三久さんの家族ですが、父、母、姉、弟の5人家族です。

ご両親は離婚されています。


夏目三久の過去のスキャンダルとは?


夏目三久さんが日本テレビアナウンサーとして活躍したのは、わずか3年10か月という異例の短さですが、これにはワケがあります。

夏目三久さんは、2009年に熱愛中の彼氏とのスキャンダルが、写真週刊誌『FLASH』に報じられています。

FLASH』には、熱愛中の彼氏との写真が数多く掲載されていました。

記事によると、お相手の男性は、大手アパレルメーカーの御曹司であり、大手広告代理店に就職しているということです。

FLASH』に掲載されている写真を見ると、夏目三久さんとお相手の男性とは、とても親密な様子で、交際していることがうかがえます。

数多くの写真がある中で、一番問題となった写真は、夏目三久さんがある箱を手に持って、写っている写真です。

夏目三久さんが、手に持っているものは、コンドームです。

結局、このスキャンダルが問題にされて、夏目三久さんは、日本テレビを退社することになってしまうのです。

さて、夏目三久さんの彼氏とのプライベート写真が流出してしまったわけですが、その彼氏が週刊誌に売ったのでしょうか。

実は、夏目三久さんのお相手の男性は、別の女性と二股をかけており、二股相手である女性が、その男性の携帯を見たところ、夏目三久さんの写真を見つけ、流出させたことがわかっています。

夏目三久さんに男を見る目がなかったということだと思います。

二股をする男なんて、本当に最低です。


まとめ


夏目三久さんが人気お笑い芸人・有吉弘行さんとの熱愛・妊娠が発覚したことから、夏目三久さんについて、ご紹介してきました。

夏目三久さんは、日本テレビに入社したものの、思わぬスキャンダルが発覚して、わずか4年足らずで退社を余儀なくされました。

しかし、フリーアナウンサーとなって、数多くの番組を抱えるようになり、高い人気を誇っています。

そこで、この記事では、夏目三久って、どんな人なのかを、身長、体重、出身中学、高校、大学等経歴、実家はお金持ちでお嬢様!?って本当なのか、過去に引き起こしたスキャンダルについて、ご紹介することによって、明らかにしてきました。

夏目三久さんには、有吉弘行さんと幸せな結婚をして、温かい家庭を築いてほしいと思います。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp