やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

手越祐也(NEWS)って、どんな人?身長、体重、出身中学、高校、大学等経歴、家族、亡き父に捧げた歌とは?モテ男の熱愛彼女とは?

スポンサーリンク

 

f:id:yasuhiro1038:20160823225301j:plain

出典:http://summary-news.com/

手越祐也さんといえば、4人組の人気アイドルグループ・NEWSのメンバーであり、2016年8月27、28日に放送される『24時間テレビ 39』において、7年ぶりにメインパーソナリティーを務めることが決定しています。

前回2009年にメインパーソナリティーを務めた時は、2011年10月に脱退した錦戸亮(にしきどりょう)さんと山下智久(やましたともひさ)さんが、まだNEWSにいた頃だったので、6人体制で臨みましたが、現在の4人体制でメインパーソナリティーを務めるのは初めてのことです。

この記事では、NEWSのメンバーである手越祐也さんって、どんな人なのかを、身長、体重、出身中学、出身高校、出身大学等経歴、家族、亡き父に捧げた歌とは何なのか、モテ男でもある手越祐也さんの熱愛彼女とは誰なのかをご紹介し、明らかにしていきたいと思います。


手越祐也の身長、体重、出身中学、出身高校、出身大学等経歴とは?

名前:手越祐也(てごしゆうや)

生年月日:1987年11月11日(28歳)

出身地:神奈川県横浜市都筑区

身長:168cm

体重:56kg

血液型:B型

星座:さそり座

趣味、特技:サッカー、ビリヤード、ボーリング、スノーボード

好きなもの:寿司、焼肉、サバ、タバスコ、女子高生

出身中学校:明治大学付属中野中学校

出身高校:堀越高校

出身大学:早稲田大学人間科学部人間情報科学科(通信教育課程)中退

所属:ジャニーズ事務所

手越祐也さんは、中学3年生の時にジャニーズ事務所のオーディションを受け、2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所します。

2003年9月15日、アイドルグループ・NEWSが結成され、メンバーに選ばれ、『バレーボールワールドカップ2003』のイメージキャラクターを務め、同年11月7日に、シングル『NEWSニッポン』でデビューします。

翌2004年5月12日、『アテネオリンピックバレーボール世界最終予選』のイメージキャラクターを務め、シングル「希望~Yell~」でメジャーデビューします。

2005年12月公開の映画『疾走』において、映画初出演にして初主演を果たしました。

2006年11月に、同じNEWSの増田貴久(ますだたかひさ)さんとヴォーカルユニット「デゴマス」を結成し、同月15日に、スウェーデンにおいて、「Tegomass」名で、シングル『Miso Soup』で海外先行デビューします。

翌12月20日、スウェーデンに引き続き、日本で「テゴマス」として、シングル『ミソスープ』をリリースし、日本デビューします。

この「テゴマス」は、ジャニーズの中でもトップクラスの歌唱力を持つNEWSのメンバー・手越祐也さんと増田貴久さんから成るヴォーカルユニットです。

この2人は、ジャニーズJr.の頃から2人で歌っており、お互い、本当に歌が上手いです。

2007年11月24日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ『しゃばけ』で、テレビドラマ初主演しました。

手越祐也さんは、この他にもテレビドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006年7月~9月)、『デカワンコ』(2011年1月~3月、以上、日本テレビ)、映画『ホタルノヒカリ』(2012年6月公開)などに出演しています。

日本テレビ系で放送される『FIFAクラブワールドカップジャパン2012』のメインキャスターを務め、その後、2015までメインキャスターを務めています。

2014年6、7月に行われた『2014 FIFAワールドカップブラジル』においては、日本テレビのメインキャスターを務めました。


手越祐也の家族と亡き父に捧げた歌とは?

手越祐也さんは、一人っ子であり、家族は、祖母、両親(父、母)の4人家族です。

手越祐也さんの両親は、スポーツが得意だったらしく、父は、東京六大学に属する立教大学野球部のエースだったそうです。

これは、本当にすごいことです。

立教大学は、“ミスター”こと長島茂雄(ながしましげお)さんを輩出した名門大学ですし、プロ野球選手になっていてもおかしくないですから。

手越祐也さんの母も、ジムに通い、サーフィンはするし、スノーボードもするというアスリートみたいな人だそうです。

手越祐也さんも、サッカーを得意としていますし、間違いなく、両親からの遺伝によるものでしょう。

そんなすごい父が、2015年1月7日に亡くなっていたことを、手越祐也さんは、同年7月に発売された芸能雑誌『Myojo 明星』のインタビューで語っています。

亡くなった日は、NEWSの17thシングル『KAGUYA』の発売日で、倒れた翌日になくなってしまったため、死に目にも会えなかったことを語っています。

葬儀の際、NEWSのファンだった父のために、NEWSの曲を流し、NEWSの12thシングル『さくらガール』がかかったときに、父はこの曲が好きで、いつも口ずさんでいたことを、祖母が教えてくれたんだそうです。

NEWSは、同年3月から6月にかけて、ライブツアーを行っており、父もドーム公演に来る予定だったため、ファンのためでなく、天国の父のために『さくらガール』を歌ったのだそうです。

倒れた翌日に父が亡くなるなんて、手越祐也さんも思っていなかったんでしょうね。

でも、ライブツアー中は、いつものようにアイドルとして、見事に振る舞い、父が亡くなったというつらいことがあったということを、ファンに微塵も感じさせることはありませんでした。

さすが手越祐也さんです。

本物のアイドルです。

スポンサーリンク

?


モテ男・手越祐也の熱愛彼女とは?

今回、手越祐也さんの彼女を調べてみたんですが、思っていたよりもかなり多かったので、正直言って、びっくりしました。

しかも、恋愛禁止のはずのAKB48がいたりして、有名芸能人が続々と出てきますので、覚悟しておいてください。


小嶋陽菜(こじまはるな、現在28歳、AKB48

 

 

f:id:yasuhiro1038:20160823225347j:plain

出典:http://entame-news-kazun.seesaa.net/

手越祐也さんと熱愛報道があった、1人目の女性は、AKB48を卒業することを発表している小嶋陽菜さんです。

小嶋陽菜さんが手越祐也さんの彼女だと噂された根拠は、2010円7月8日に、自身のツイッターで、「手越」とつぶやいたことがあり、すぐに削除しましたが、フォロワーであるファンを中心に熱愛疑惑が囁かれました。


柏木由紀(かしわぎゆき、現在25歳、AKB48及びNGT48

 

f:id:yasuhiro1038:20160823225537j:plain

出典:http://topicks.jp/

柏木由紀さんといえば、AKB48選抜総選挙において、常にトップ10内をキープしており、AKB48の中でもトップクラスの人気を誇るメンバーです。

そんな柏木由紀さんと手越祐也さんの熱愛が発覚したことを、2015年6月11日発売の『週刊文春』が報じ、熱愛を証拠づける2枚のツーショット写真を掲載しています。

1枚目のツーショット写真は、新潟の苗場スキー場のホテルの室内で撮られたもので、2人はスノーボードウェアを着ており、こちらの写真です。

 

f:id:yasuhiro1038:20160823225744g:plain

出典:http://trendboxs.com/

2枚目のツーショット写真は、箱根の高級旅館で撮られた写真で、仲良さげに密着しており、こちらの写真になります。

 

f:id:yasuhiro1038:20160823225947j:plain

出典:https://newscrap.net/

この記事によると、この2枚の写真は、2013年秋頃から2014年初めにかけて撮影されたものだそうです。

この記事が書かれた当時においても、2人は仲が良く、連絡を取り合っているようです。

この2枚の写真は、ある意味、手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛を決定づけるもので、2人とも言い逃れができないと思われました。

しかし、手越祐也さんも柏木由紀さんも、この熱愛報道について、触れることはなく、完全にスルーしました。

しかも、柏木由紀さんは、恋愛が禁止されているAKB48のメンバーであり、他のメンバーの過去のスキャンダルの例から、何らかの処分が下されると思われていましたが、結果的には、「お咎めなし」とされました。

この対応については、AKB48のファンの中から、柏木由紀さんが処分されないのは特別扱いではないかという反発の声が上がりました。

更に、週刊文春にこの2枚の写真を流出させたのは誰だ?との声が上がりました。

この2枚の写真は、親しい人でないと撮れない写真だと判断でき、流出させた人物は、2人の身近な人物だと思われました。

柏木由紀さんは、この2枚の写真を仲が良く、いつも身近にいる宮澤佐江さん、指原莉乃さん、横山由依さん、渡辺麻友さんに「内緒ね!」とお願いして、送っており、写真が流出するとしたら、この4人からだと考えられます。

そして、この4人の誰かから、何らかの形でその2枚の写真を入手し、写真流出犯と疑われたのが、小嶋陽菜さんでした。

小嶋陽菜さんは、2010年7月頃に手越祐也さんと熱愛疑惑が浮上しており、柏木由紀さんへの嫉妬のため、写真を流出させたと思われたようです。

この手越祐也さんと柏木由紀さんのスキャンダルは、ホテルの部屋で、親密そうにツーショット写真を撮っていることから、この2人の熱愛は本物で、手越祐也さんの彼女は、柏木由紀さんといえるのではないでしょうか。


北原里英(きたはらりえ、現在25歳、NGT48

 

f:id:yasuhiro1038:20160823230356j:plain

出典:http://ameblo.jp/

手越祐也さんと北原里英さんの熱愛の噂の根拠は、手越祐也さんの熱烈なファンであり、手越祐也さん行きつけのカラオケ店でアルバイトしていた女性のツイートです。

そのツイートによると、2013年1月頃、その行きつけのカラオケ店に現れた手越祐也さんは、3人の男性を連れて、北原里英(現在NGT48のキャプテン、当時はAKB48SKE48を兼任)さん、高城亜樹(たかじょうあき、元AKB48、当時はJKT48)さんともう1人のセクシー女優と合コンしていたそうです。

更に、合コンの最中、手越祐也さんと北原里英さんは手を繋いでいるところを目撃されていることから、2人の熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、合コン中に手を繋いでいるだけで、熱愛というのは、ちょっと厳しいのではないでしょうか。


鬼頭桃菜(きとうももな、現在23歳、元SKE48

 

f:id:yasuhiro1038:20160823230731j:plain

出典:http://gozzip.jp/

手越祐也さんと鬼頭桃菜さんは、週刊文春に、キス画像が掲載されたため、熱愛の噂が流れました。

このキス画像が撮られたのは、2013年5月下旬のことで、芸能人御用達の六本木の会員制バーだといいます。

また、鬼頭桃菜さんは、この当時まだ19歳であり、未成年飲酒疑惑も浮上しましたが、本人は否定しています。

結局、鬼頭桃菜さんは、翌2014年3月に卒業を発表し、4月にSKE48を卒業しています。

手越祐也さんと鬼頭桃菜さんがキスしたことは事実だと思いますが、2人が付き合っている可能性は低いと思われます。


益若つばさ(ますわかつばさ、現在30歳)

 

f:id:yasuhiro1038:20160823231108j:plain

出典:http://laughy.jp/

益若つばささんは、手越祐也さんと一緒に花火大会へ2人きりで行ったと噂になりました。

その根拠となったのは、益若つばささんが自身のツイッターに載せた動画の中から手越祐也さんらしき声が聞こえてきたことから、手越祐也さんのファンから、益若つばささんが一斉に非難されたことです。

しかし、どうなんでしょうか?2人は、本当につき合っていたといえるのでしょうか。


きゃりーぱみゅぱみゅ(現在23歳)

 

f:id:yasuhiro1038:20160823231129j:plain

出典:https://www.rankingshare.jp/

手越祐也さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが、フライデーされたのは、2014年9月中旬のことです。

手越祐也さんの自宅から2人で出てきたところを撮られています。

しかし、きゃりーぱみゅぱみゅさんには、本命の彼氏、4人組の人気バンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧(ふかせさとし)さんがおり、2人は、2013年9月に半同棲生活をスクープされています。

これは、完全にきゃりーぱみゅぱみゅさんの浮気だと思われます。


⑦最近噂された熱愛彼女・美咲とは?

手越祐也さんの彼女を調べて、よく出てくるのは、美咲さんという女性です。

手越祐也さんと美咲さんという女性については、さまざまな情報があります。

まず、2人の出会いは、サッカー観戦をしているときで、美咲さんは手越祐也さんに手料理(ハンバーグ)を振る舞ったことがあるそうです。

また、やたらと2人の目撃情報があるのですが、具体的にどこで目撃したのかがわからないのです。

そして、美咲さんが、手越祐也さんの子供を妊娠しているという驚くべき噂がありました。

しかし、ここまで具体的な情報が出回っているのに、美咲さんと手越祐也さんの目撃情報など決定的な証拠が一切出てきておりません。

そして、驚いたことに、この美咲さんとは、あの『2ちゃんねる』から生まれた架空の人物のようです。

どこかの誰かが『2ちゃんねる』のスレッドに「手越祐也との子供を妊娠したので極秘で結婚する」と書き込んだらしく、それが、あたかも真実であるかのように、ネット上で噂が広まったということのようです。

その他にも、ベッキーさんや紗栄子さんとも熱愛疑惑が浮上したことがあり、いくらでも出てきそうな気がします。

ジャニーズのタレントさんで、こんなに女遊びをしている人がいるなんて、驚きました。

これだけ女遊びをしているのだとしたら、ジャニーズでもトップクラスの遊び人ではないでしょうか。

ここでは、手越祐也さんの熱愛彼女の噂があった女性たちを見てきましたが、やっぱり本命彼女は、柏木由紀さんだと思います。


まとめ

4人組の人気アイドルグループ・NEWSが、7年ぶりに『24時間テレビ 39』のメインパーソナリティーを務めます。

NEWSは、もともと9人のメンバーから成るアイドルグループでしたが、次々とメンバーが脱退して、一時はどうなることかと思われる時期がありました。

しかし、4人体制になってからは、個々のメンバーが、それぞれいろいろな分野で活躍しており、その結果、今回の抜擢になったのだと思います。

そこで、この記事では、NEWSのメンバー・手越祐也って、どんな人なのかを、身長、体重、出身中学、出身高校、出身大学等経歴、家族、亡き父に捧げた歌とは何なのか、モテ男でもある手越祐也さんの熱愛彼女とは誰なのかをご紹介し、明らかにしてきました。

手越祐也さんには、『24時間テレビ 39』のメインパーソナリティーを無事に務めてほしいと思います。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp