読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

高畑裕太って、どんな人?身長、体重、出身高校、出身大学等経歴、家族、母・高畑淳子、父、姉はどんな人?

スポンサーリンク

 

f:id:yasuhiro1038:20160823182554j:plain

出典:http://kininaru-iroiro21.seesaa.net/

俳優の高畑裕太さんが、強姦傷害の疑いで逮捕されたことがわかりました。

高畑裕太さんといえば、母が大女優・高畑淳子さんで、2015年放送のNHK連続テレビ小説『まれ』に出演し、一躍脚光を浴び、ドラマ、映画だけでなく、バラエティー番組にも引っ張りだこの人気者でした。

8月27、28日に放送される『24時間テレビ 39』の番組パーソナリティーとして出演することが決定していましたが、今回の逮捕で、出演できなくなるのは、間違いないですね。

そんな高畑裕太さんが、強姦をするなんて、信じがたいですが、今後の捜査を見守るしかないでしょう。

この記事では、そんな高畑裕太って、どんな人なのかを、身長、体重、出身高校、出身大学等経歴、家族である母:高畑淳子、父、姉はどんな人なのかについて、ご紹介することによって、明らかにしたいと思います。


高畑裕太って、どんな人?身長、体重、出身高校、出身大学等経歴とは?


名前:高畑裕太(たかはたゆうた)

生年月日:1993年9月13日(現在22歳)

出身地:東京都

身長:181cm

体重:80kg

血液型:A型

趣味、特技:野球、ベース演奏、バンド、徒歩

出身高校:暁星国際高校(野球部に所属、ポジションは、キャッチャー)

出身大学:桐朋(とうほう)学園芸術短期大学

所属事務所:石井光三オフィス

女優・北川景子(きたがわけいこ)さんと血縁関係があります。

2012年4月放送のNHKドラマ『あっこと僕らが生きた夏』で俳優デビュー。

その後、テレビ東京系のドラマ『永遠の0』などに出演し、2015年3月、NHK連続テレビ小説『まれ』で、主人公のまれの同級生役を演じ、知名度が一気に上昇するとともに、大ブレイクしました。

2016年は、6本のドラマに出演しています。

現在放送中のドラマ『仰げば尊し』(2016年7月~、TBS)、『侠飯~おとこめし』(2016年7月、テレビ東京)に出演中ですが、高畑裕太さんの出番は、編集されることになりそうです。

スポンサーリンク

?

高畑裕太の家族、母・高畑淳子、父、姉はどんな人?


高畑裕太さんの家族は、母・高畑淳子さん、姉の3人家族です。

ここでは、高畑裕太さんの家族である母・高畑淳子さん、姉、そして高畑裕太さんの父について、ご紹介したいと思います。


高畑裕太の母・高畑淳子

 

f:id:yasuhiro1038:20160823182633j:plain

出典:http://atmatome.jp/

高畑裕太さんの母・高畑淳子(たかはたあつこ)さんは、1954年10月11日生まれの現在61歳で、香川県善通寺市出身、身長163cm、血液型A型、高松市立桜町中学校、香川県高松高校を卒業し、劇団青年座に入団し、舞台女優としてデビューし、現在に至ります。

高畑淳子さんといえば、数多くのドラマ・映画に出演し、その存在感は圧倒的ですが、私が最近好きだったドラマは、2016年1月~3月に放送されたフジテレビ系の連続テレビドラマ『ナオミとカナコ』において演じた中国人役です。

大女優・高畑淳子、ここにあり!!という名演技でしたし、めっちゃ面白かったです。


高畑裕太の父とは?

高畑裕太さんの母・高畑淳子さんは、2度離婚しており、現在は独身です。

高畑裕太さんの父は、母・高畑淳子さんの2度目の夫です。

高畑裕太さんは、母・高畑淳子さんが38歳の時の子供です。

高畑裕太さんの父は、一般人で、母・高畑淳子さんが31歳の時に結婚しており、しかもできちゃった婚だったそうです。

そのとき生まれたのは、高畑裕太さんの姉です。


高畑裕太の姉とは?

f:id:yasuhiro1038:20160823183144j:plain

出典:http://kimamana-topic.com/

高畑裕太さんの姉・高畑こと美(たかはたことみ)さんは、1986年11月22日生まれの現在29歳で、東京都出身、身長164cm、血液型AB型、日本大学芸術学部演劇学科演技コース卒業、所属事務所はエンパシィで、現在舞台を中心に女優として活躍しています。


まとめ

俳優の高畑裕太さんが、強姦傷害の疑いで逮捕されたというまさかのニュースが、飛び込んできました。

高畑裕太さんは、女優・高畑淳子さんの息子という、いわゆる2世俳優ですが、最近では、ドラマだけでなく、バラエティ番組でも活躍するなど、人気急上昇中の俳優さんでした。

しかも8月27、28日に放送される『24時間テレビ 39』の番組パーソナリティーに抜擢されていた高畑裕太さん。

そんな高畑裕太さんが、逮捕されるなんて、残念としか言いようがありません。

この記事では、そんな高畑裕太って、どんな人なのかを、身長、体重、出身高校、出身大学等経歴、家族である母:高畑淳子、父、姉はどんな人なのかについて、ご紹介することによって、明らかにしてきました。

高畑裕太さんが逮捕されたことによって、母である高畑淳子さんと姉・高畑こと美さんは大変だと思います。

高畑裕太さんは、真実を全部話すしかないですね。