やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

草なぎ剛がSMAP解散により、ついに結婚!?結婚相手の名前、出身、画像とは?

スポンサーリンク

 

f:id:yasuhiro1038:20160819033644p:plain

出典:http://newstisiki.com/

草なぎ剛さんが、ついに結婚か?という報道がありました。

皮肉なことに、SMAPが解散するによって、結婚できるということらしいです。

草なぎ剛さんにとって、SMAP解散は、よかったのか?悪かったのか?

この記事では、SMAPが解散することによって、なぜ草なぎ剛さんが結婚できるのか、草なぎ剛さんの結婚相手とされる30代の一般人女性の名前、出身、画像は明らかになっているのかについて、調べた結果をご紹介したいと思います。


SMAP解散により、結婚!?草なぎ剛の出身地、身長、体重、出身高校等プロフィール


名前:草なぎ剛(草彅剛、くさなぎつよし)


生年月日:1974年7月9日(現在42歳)

出身地:愛媛県生まれ、埼玉県春日部市育ち

身長:170cm

体重:55kg

血液型:A型

出身高校:堀越高校(3年間、無遅刻・無欠席)

所属:ジャニーズ事務所

1987年、中学1年生の時にジャニーズ事務所入りし、翌1988年4月にSMAPが結成され、メンバーに選ばれます。

連続テレビドラマ『いいひと。』で初主演を務めると、数多くのドラマ、映画に出演し、その演技力は高い評価を得ています。

1998年には、ユースケ・サンタマリアさんとともに司会を務めるテレビ朝日のバラエティ番組『「ぷっ」すま』がスタートし、現在も続いており、長寿番組となっています。

また、2001年には、初の冠番組チョナン・カン』が放送開始され、韓国語をマスターして、韓国においても知名度が一気に上がりました。

しかし、2009年4月に不祥事を起こしており、公然わいせつ罪で現行犯逮捕されましたが、起訴猶予処分となり、芸能活動を約1か月間自粛しています。

復帰後は、人気を下げることなく、ドラマ、映画、CMなどを中心に大活躍して、現在に至ります。

スポンサーリンク

?

草なぎ剛SMAP解散により、ついに結婚!?


2016年8月14日未明、SMAPが年内いっぱいで解散することが発表されました。

2016年1月にSMAP解散騒動が報じられ、フジテレビ系列のSMAP冠番組SMAP×SMAP』でメンバー5人で生謝罪して、解決したかに思われていたSMAP解散騒動でしたが、メンバー間の不協和音が続いていたらしく、この度、SMAP解散が発表されました。

これまで、SMAPの中で結婚しているメンバーは、木村拓哉さんだけでしたが、それにはワケがあり、結婚してしまうと人気が低下することから、ジャニーズ事務所がなかなか許してくれないという事情があります。

グループ最年長のリーダー・中居正広さんが現在44歳、木村拓哉さんが43歳、稲垣吾郎さんが42歳、草なぎ剛さんが42歳、香取慎吾さんが39歳とメンバーの平均年齢は結婚適齢期を過ぎているにもかかわらず、木村拓哉さん以外のメンバーが結婚していないのは、そういう事情があります。

しかし、SMAPが解散して、個人での活動になれば、結婚しやすくなるということから、今回の草なぎ剛さんの結婚報道が出たようです。

ただ、SMAPが解散することで、個人での活動が難しくなるのではといわれています。

なぜかというと、『「ぷっ」すま』、『SmaSTATION!!』(テレビ朝日)などSMAPを冠した番組は、終了してしまうだろうし、SMAPという看板がなくなると、個人での活動は難しくなるからだそうです。

中居正広さんと木村拓哉さんは、それぞれバラエティーの司会、MC、ドラマのオファーなどがあると予想されるため、安泰といわれていますが、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんは難しいのではないかと噂されています。

しかし、私が思うに、全員ドラマで活躍してきた実績がありますし、『SMAP×SMAP』などバラエティー番組での実績もありますから、5人とも個人として活動していけると思いますが…

ただ、噂どおりだとすると、これから仕事が減るのに、結婚しても大丈夫かという声があるため、草なぎ剛さんの結婚に対しても、心配する声が、ネット上では上がっているようです。


草なぎ剛の結婚相手の名前、出身、画像とは?


草なぎ剛さんの結婚相手とされているのは、2016年6月30日に発売された女性週刊誌『女性セブン』(小学館)で自宅デート報道された30代のAさんのようです。

そこで気になるのは、30代のAさんとは、一体誰なのか?ということです。

報道によると、Aさんは、30代の一般女性で、長身の美女で、背中まで伸びているストレートヘアで、SMAP解散騒動で悩んでいた草なぎ剛さんを陰で支えてくれた女性だそうです。

更に、昨年2015年10月26日に発売された『週刊女性』(主婦と生活社)においても、草なぎ剛さんと交際している女性についての報道があり、この記事の女性と『女性セブン』で報道されている30代のAさんが同一人物である可能性が浮上しています。

週刊女性』の記事によると、草なぎ剛さんは、2015年8月中旬に、出身地であり、祖母が住んでいる愛媛県今治市に帰省し、浜辺でバーベキューしている姿が、近所の住人によって目撃されており、そこに30代くらいの美女が一緒にいたらしいのです。

草なぎ剛さんとその美女は、仲良さそうに話しており、恋人同士に見えたそうです。

そこで、『週刊女性』の記者は、草なぎ剛さんの祖母に直撃取材しており、祖母は、草なぎ剛さんが、女性を連れてきたことは認めましたが、恋人であるとか、結婚するという話は、聞いていないそうです。

また、草なぎ剛さんは、その女性だけでなく、男性を1人連れてきていたのだそうです。

祖母は、その男性と女性が夫婦だと思っていたそうです。

その女性は、芸能人ではなく、東京出身だと言っていたそうです。

これらの情報をまとめると、2015年8月中旬に、草なぎ剛さんが帰省したときに、連れていった女性と、2015年6月頃に自宅デート報道された女性は、同一人物だと思われます。

草なぎ剛さんの結婚相手と思われる一般女性の名前、出身、画像ですが、出身地は東京であることがわかりましたが、名前と画像は、まだ明らかになっていませんでした。

今後、徐々に明らかになっていくと思われますので、わかり次第、ご紹介します。


まとめ

SMAP解散が発表され、日本中騒然となっていますが、草なぎ剛さんが来春結婚するという、ビッグニュースが飛び込んできました。

この報道が事実かどうかは、まだ明らかになっていませんが、草なぎ剛さんに交際している女性がいるという2つの雑誌の記事を検証し、その女性は一体誰なのかを探ってみました。

この記事では、SMAPが解散されることによって、なぜ草なぎ剛さんが結婚することができるのか、草なぎ剛さんの結婚相手とされる30代の一般人女性の名前、出身、画像は明らかになっているのかについて、調べた結果をご紹介しました。

結論を言うと、草なぎ剛さんに交際している女性がいることは確実であり、結婚を考えている可能性は十分にあると思われます。

SMAP解散発表で、大変そうな草なぎ剛さんですが、幸せな結婚をして、芸能界でも引き続きご活躍されることを祈っております。

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp