やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

賀来賢人って、どんな人?父と賀来千香子との関係とは?【祝・榮倉奈々と結婚!!】

スポンサーリンク

 

f:id:yasuhiro1038:20160808222035j:plain

出典:http://www.asahi.com/

女優・榮倉奈々さんと俳優の賀来賢人さんが2016年8月7日に入籍したことを本日8月8日に発表しました。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの出会いは、2014年10月期のTBSドラマ『Nのために』での共演で、1年ほど前から交際が始まり、徐々に家族になりたいと思い始め、結婚することになったそうです。

ただ、女優・榮倉奈々さんといえば、数多くのドラマ、映画で主演を務める若手人気女優ですが、賀来賢人?という方がけっこういるんじゃないかと思います。

そこで、この記事では、賀来賢人さんって、どんな人なのかをご紹介するとともに、賀来賢人さんと賀来千香子さんとの関係と賀来賢人さんの父と賀来千香子さんの関係についてご紹介したいと思います。


賀来賢人って、どんな人?身長等プロフィール

名前:賀来賢人(かくけんと)

生年月日:1989年7月3日(現在27歳)

出身地:東京都

身長 178cm

血液型:O型

兄弟:兄

出身学校:

暁星小学校、暁星中学校、暁星高校卒業

青山学院大学中退

所属事務所:アミューズ

賀来家の家族写真を見た事務所の人が、伝言でこの子(賀来賢人さん)に連絡がほしいとお願いして、賀来賢人さんが事務所に連絡したことがデビューのきっかけだそうです。

2007年、映画『神童』でデビュー。

2009年公開の映画『銀色の雨』で初主演を果たすと、2012年にはドラマ『クローバー』(テレビ東京)でも主演するなど、その後、数多くの映画、ドラマに出演しました。

すると、2014年には、NHK連続テレビ小説花子とアン』に出演、2015年大河ドラマ『花燃ゆ』では、新撰組沖田総司役を熱演しました。

そして、賀来賢人さんの映画最新作は、野村周平さんとのW主演作で2016年7月公開の映画『森山中教習所』となっております。

スポンサーリンク

?

賀来賢人、父と賀来千香子の関係とは?

賀来賢人さんの賀来という苗字は、とてもめずらしいので、女優の賀来千香子さんと関係あるの?とか、賀来千香子さんの息子さんではないかと思う人もいるかもしれません。

結論をいうと、賀来賢人さんと賀来千香子さんの関係は、賀来賢人さんから見ると、賀来千香子さんは叔母に当たります。

賀来賢人さんの父親の妹さんが、賀来千香子さんなんですね。

賀来千香子さんから見ると、賀来賢人さんは甥(おい)に当たります。

賀来千香子さんは、皆さんご存じのとおり、数多くのドラマ、映画に出演している大女優さんです。

賀来賢人さんと賀来千香子さんは、一緒に暮らしていた時期があったそうです。

賀来千香子さんが結婚するまでは、実家暮らしをしていたことから、兄家族と一緒に暮らしていたそうです。

ですから、賀来賢人さんと賀来千香子さんはとても仲が良いそうです。

また、2人は2011年放送のドラマ『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』(テレビ朝日)で共演も果たしています。

一方、賀来賢人さんの父親は、超エリートなんだそうです。

現在は、漫画家のさくらももこさんが運営する「さくらプロダクション」の幹部なんだそうです。

更に、以前はセゾングループの元総帥・堤清二さんの秘書をしていたという超エリートです。


まとめ

女優・榮倉奈々さんが俳優・賀来賢人さんと結婚したということで、この記事では、賀来賢人さんについて、身長等プロフィールと賀来賢人さんと父と賀来千香子さんの関係と賀来賢人さんの父はどんな人かについて、ご紹介しました。

賀来賢人さんは、2007年デビューですから、9年くらいの俳優経験を積んでいるんですね。

出演したドラマや映画を見ると、ここ2、3年の活躍が目覚ましく、知名度が上がってきているようです。

しかし、賀来賢人さんのことを、よく知らなかったという方のために、賀来賢人さんの身長等プロフィールと賀来賢人さんの父と賀来千香子さんのことについて、ご紹介しました。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、絵に描いたような美男美女夫婦ですよね。

榮倉奈々さんファンにとって、これほど悔しいことはないと思います。

でも、榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚したからには、幸せになってほしいと思います。

 

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp