読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やすひろの旬なニュース情報局

芸能、映画、スポーツ等旬な情報をお届けします!!

加護亜依の再婚相手の名前、画像は?離婚した旦那は安藤陽彦!!子供の名前は?

スポンサーリンク

 

f:id:yasuhiro1038:20160808170045j:plain

出典:http://spotlight-media.jp/

元モーニング娘。加護亜依(かごあい)さんが、本日2016年8月8日に再婚することを発表しました。

加護亜依さんは、2011年12月21年に結婚して、子供も授かりましたが、2015年6月に離婚しています。

この記事では、加護亜依さんの再婚相手はどんな人なのか、名前、画像はあるかなどを調べた結果をご紹介するとともに、離婚した元旦那・安藤陽彦さんと子供の名前についても、ご紹介します。

加護亜依の再婚相手の名前、画像等は?

加護亜依さんは、報道各社に直筆のFAXを送り、再婚したことを報告しています。

加護亜依さんの再婚相手の名前、画像など、どんな人なのかが、大変気になるところですが、加護亜衣さんの直筆のFAXから明らかになったことは、次のようなことです。

加護亜依さんの再婚相手は、現在38歳の美容関係の会社経営者で、初婚の一般男性だそうです。

加護亜依さんは、1988年2月7日生まれの現在28歳ですから、10歳年上の男性なんですね。

離婚した元旦那さんも21歳年上でしたから、加護亜依さんにとっては、年上の男性といるほうが居心地が良いんでしょうね。

加護亜依さんの再婚相手の名前や画像が気になりましたので、調べてみました。

しかし、加護亜依さんが再婚を発表してから、まだ数時間しか経っていないので、名前も画像も明らかになっていないようです。

でも、加護亜依さんの再婚相手は、美容関係の会社社長であることから、じきに明らかになるのではないでしょうか。

加護亜依さんの再婚相手の名前、画像などが明らかになりましたら、こちらのブログでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

?

加護亜依と離婚した元旦那・安藤陽彦とは?子供の名前は?

加護亜依さんと離婚した元旦那・安藤陽彦(あんどうはるひこ)さんは、飲食店経営会社・株式会社エタニティの社長だった人物です。

加護亜依さんは、モーニング娘。のメンバーとして活動していた頃は、国民的アイドルとして絶大な人気を誇っていました。

しかし、モーニング娘。を卒業して、未成年喫煙スキャンダルが発覚してからは、俳優・水元秀二郞さんとの不倫騒動など波乱万丈の人生を送っています。

しかし、安藤陽彦さんというのが、とんでもない男で、加護亜依さんを更なる不幸に突き落とすことになります。

まず、結婚前の2011年9月、安藤陽彦さんは、暴力団関係者との親密な関係をほのめかし、知人を脅して、恐喝未遂の疑いで逮捕されてしまいます。

そして、加護亜依さんは、安藤陽彦さんの逮捕がよほどショックだったのか、自殺を図りますが、未遂に終わります。

結局、加護亜依さんと安藤陽彦さんは、2011年12月21年に結婚して、翌2012年6月に女の子を出産しました。

娘さんの名前は「みなみ」ちゃんです。

しかし、旦那の安藤陽彦さんは、加護亜依さんに暴行を振るって、ケガを負わせたことから、2015年5月に傷害容疑で逮捕されました。

結局、加護亜依さんは、2015年6月に離婚することになりました。


まとめ

加護亜依さんの人生は、モーニング娘。を卒業してからは、不幸の連続といった印象です。

モーニング娘。として大活躍して、キラキラしていた「加護ちゃん」のイメージとはかけ離れていると言わざるを得ません。

そんな中で、娘の「みなみ」ちゃんは、加護亜依さんにとって、目に入れても痛くないほどの大切な存在であるに違いありません。

娘の「みなみ」ちゃんのためにも、加護亜依さんにとっても、今回の再婚によって、幸せになれるよう切に願っています。

加護亜依さんは、FAXにおいて、再婚相手について、「何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ、温かい心で愛してくれております」と記していることから、今度こそ幸せになれるかもしれませんね。

加護亜依さんの幸せのためにも、再婚相手がどんな人かは、とても大事なことなので、これからも注視して、加護亜依さんの再婚相手の名前、画像などが明らかになりましたら、このブログでご紹介します。

関連記事

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp

yasuhiro-syun-news.hatenablog.jp